旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ガンジャイズム



ブリブリ


寝るまでの時間つぶし

ぶつぶつ・・・

続きを読む


出口はこちらです





残念というよりは またかよって感じで腹立たしい





例えば何かしらの要望を出し、それに応じてもらった時はありがとうの一言を


簡単すぎるクソワロタwww

こんな事もできない人とは付き合いはできません




知識の蓄え、思考の発達や人としての成熟
伴わない人が発すれば、例え正当な論理や真理であろうと屁理屈へと成り下がることもある




まぁそんな大げさなトピックでもないですね

何せ簡単すぎるクソワロタwww





置いといて



ちょっと自分で調べればすぐに解決するようなことでも、聞かれれば解る範囲で答えてます
実際、ぼく自身も手っ取り早く聞いちゃうこともあるし会話の流れでってこともある
むしろ会話のきっかけとして良い事とも考えられる



けど



「 ほう 」 や 「 ふむ 」 とか聞きっぱなしの無反応

多すぎてうんざりしてました
全ての人とは言いませんけど


このゲーム、PTを組んでればドロップ情報で動いてるかどうかまるわかりですよね
挨拶もろくにしないのに自分の用事がある時や、何かをアピールする時だけワーワー喋りだしたりね


それが日常化していました
求めることの敷居が高かったのかは知りませんが、ぼくが考える楽しいギルドとは程遠かった


そんな想いもあり、もういいやって諦め別動をするまでは
けいたんには悪いと思いつつも心安い相手だからと信じ

「 挨拶ぐらいしようぜw 」

と言ったこともあります





とりあえず、便利屋じゃないです

ガンジャ、ラストカオスの歴史



キャラクター生成日報酬なるものが実装されたみたいですね


詳しい内容はイモ洋館さんのブログに載ってたので勝手にリンクさせていただきますね!
  
      クリックでリンク → キャラクター生成日報酬の詳細記事






確か去年の8月ぐらいだったかな?

まだ貰えないけど確認してみようー


誕生日


        

                         アルェ?w

まぁそもそも歴史なんてものは無かったw

続きを読む

待ちですか? ①



ぼくは神秘的なことだとか、不確かな何かってやつの存在を信じています。


例えばネットの世界が持つ膨大な情報量。
嘘も本当も含め情報が溢れている今、
解明したい、暴きたいと思って調べていけば
真実や、限りなくそれに近い
「 現時点での答え 」に辿り着ける事もあるかもしれません。

でも知らないままの方が、解決しない方が



無知ゆえにロマンを感じたり、胸を熱くできることもある 

と思ったりしてます。




例えば幼い頃のサンタクロースに対する想い


ぼくはハッキリ覚えています、こう考えていました

たった一日で、皆が寝てる夜の間だけで世界中を回るんだもん
サンタさんは時間を止めれるんだ
そうじゃないと無理だもん、だからおじいさんなんだ
絶対そうだ



でも真実は?
実にシンプルでした


真実とは時に手痛いものであり
純粋な気持ちごとロマンをなぎ倒すことだってあります


嘘は良くない、本当のことを言うべき?
嘘で良い、嘘しかない、本当のことは言うべきじゃない?

相手を思いやるからこそ?



話がそれました
サンタさんの件は残念だったけど
地球外生命体、居ると思ってます
とか
信じているからこそオバケ、怖いです
とかとか



例えば科学的に裏付けて、神秘でも超常現象でも何でもないよと

そんな特番は絶対に見ませんでしたし
そういう方向性の記事を閲覧することもありません

それは自己防衛なのかも



否定するだけの根拠がない
という位置で留まって楽しんでいるのかも知れません。




そんなぼくが、コンビニに寄った時のことです。



                             つづく


プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
