旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ペット関連



P2ペット:ジャッキーと遊ぼう

唯一持っていたP2ペットは悪魔型で
一度ペットスロットから外すと、再召喚するのに180秒のクールタイムが。


P1と違って被ダメが1固定じゃないのになんでーw

自分が近接職だから尚更なんですかね
ぼくにとってこのクールタイムは致命的で使い勝手が悪い、というか使えないw



 「 P2ペットを使って 青表示のMOBからドロップを狙いたいー 」


という訳でイリウスさんに相談
各ペットの特徴を詳しく説明してもらって、迷わずにジャッキーを購入
イリさんありがとうーw

ジャッキースキル

このペットは 「 応援 」 というバフが使えるようです

どの程度の補正が得れるか詳しく知りませんが、
スキル効果は課金アイテムのアストロゲンCと同じ



ジャッキー

背伸びかわいい・・・・ジロジロ










        っ!!!!






大ジャッキー 正面ジャッキー


なんやこれ・・・



       っ鼻wwww  人面かいww




   おkおk、入れ歯探しに行こかwww





ないわー 珍獣すぎワロタwww  


あのムツゴロウ先輩でも無理やと思うなぁw

かわいくないとか以前にホラー^-^;







-----------------------------------------------------------------------



P1、P2ペットの 有効な使い方に関する情報を頂いたので、転載させていただきます。

情報提供はイモ洋館さんです、ありがとうーw


イモ洋館様の書き込み本文より一部抜粋、以下転載




ジャッキーのブサメン振りは群を抜いていますね^^;

ジャッキーのブサメン振りは群を抜いていますね^^;

ジャッキーのブサメン振りは群を抜いていますね^^;



ドロ狙いと言う事ですと、あまり上げ過ぎるとドロ無くなりますのでご注意を!
自分のレベル+P2ペットのレベル÷2がMOBの適正以下でないと出ませんので^^b

ちなみにP1ペットも、攻撃は出来ませんが、アクティブのMOBなら
MOBがペットを攻撃した場合に限って上記のレベル計算で、ドロします。
(青葉が大量に必要ですがダメージは1固定なので使えます)



   ※本文は この日記のコメント欄に書き込みをいただいています。





-----------------------------------------------------------------------


イモさん情報ありがとうw



「 大事なことは2回言う 」

みの先輩の教えなので、とりあえず3回言っておきましたw




プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
