旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2011年12月



キューブ

+1キューブ160Lv

+1キューブLv160 【 コンストラクト属性、強化段階+1、進化状態 : 進化型 】

ケンタウロス

+1ケンタウロス151Lv

+1ケンタウロスLv151 【 妖魔属性、強化段階+1、進化状態 : 進化型 】

タファリ

+1タファリ154Lv

+1タファリLv154 【 精霊属性、強化段階+1、進化状態 : 進化型 】

強化きゅうたろう










ここ数日キューブ身入りカードの買い叫び ( 7G ) をしてたのですが一向にササがなく・・・

と、そうこうしてると某ギルメンさんがテイムしたら入ったそうで
買い叫びの額よりはるかに安い破格で譲っていただきました(≧∇≦)



あまりにも安かったので気持ちだけ添えさせて頂きました
マスター      じゃなく某ギルメンさんありがちょー!


強化キューブ



といことで少し育成して合成、無事に強化成功(´ロ`;)

スキル構成を見たかったので120Lvぐらいまで上げてたノーマルキューブと合体させてみました
水晶谷で60Lvまで上げてとりあえず基本型 → 成長型に


恐らくソロでは天使がメイン、サブがミスジでしょうが
PTではどんな感じに使えるのか楽しみですう

きゅーちゃん・・・! イラッシャイ




今日はこんな出来事がありました





キューブ交換



ぼくは凄くお得だと思って飛びつきました


黒竜Lvの+5青ピクの価値なんて解らないし、欲しければまた作れば良いかなと
交換相手の方も喜んでくれていたので良い感じに成立^0^



交換相手は狩りでよくご一緒する人
というか、このやり取りの5分ぐらい前まで一緒にPT狩りしてました(・∀・;)











Nキューブ1Lv②

無強化1Lvの裸状態でこのMP量・・・凄いですね










Nキューブ1Lv


いつも可愛いなあって思って見てたのは成長型だったんですね
シュッシュ! ってシャドウボクシングをするんですよね

基本型は空中に浮遊するただの箱でした(`ェ´;)





回復ができるし火力もあるらしいですね
ミスジと比べてどんな感じなんだろ・・・

楽しみだけどすぐに強化する資金がないTT
またチャンスを伺って 合成 → +1強化で育成してみよう

続きを読む

育成速度





お返事遅くなりました

メインクリーチャー2



最近はずっと メインペット : 青 、サブペット : アイムス
これでPT狩りをしてました
1~150を作るより、150~155の方が時間がかかるようです




メインクリーチャー3

黒竜装備は以前より高くなってきたし、150より155の方がペット自体の値段も上ると思うので
白竜装備で揃える方が安い?のかもですね

OEの成否で簡単に埋まる程度の差だとは思いますけど

更に強化か火力型導入か











今夜はパル2でCG!
CGに向けての青ピクの育成、間に合いました(≧∇≦)


メインクリーチャー2



今のメインクリチャー

1・・・+1ミスジ
2・・・+1天使
3・・・+1白馬
4・・・+5青ピク
5・・・育成用ポケット ( +1アイムス )




各クリーチャーの追加強化をしようか思案中
狩りにしても対人にしてもやっぱり?
ヒール持ちのクリーチャーがぼくにとってはいろいろと便利です


白馬は150スキルを使う予定は無く、疾走バフを入れるときだけ召喚
なのでぶっちゃけ無強化の130Lvでも・・・強化をする意味が(´ロ`)

となると他は・・・+3ミスジとか憧れるうううう
遠すぎるので+3天使辺りを狙うのが現実的なのかもですねえ


もし一体でも火力ペットを入れるなら、やっぱり強化WDになるかなーって感じです
無強化すら持ってないけど・・・!








んで、ちょっと気が付いたんですけど

続きを読む

潰しがきいた







+3強化への失敗で放置されていた+2強化の103Lv鷹
思わぬ運びでサヨウナラしました



アイムス交換



念のため確認したところベルト用とのこと

強化用なのに無駄にステ振りをしていたのであせりました
・・・ベルトステ振り後の残JPは1(・∀・;)セフセフ



めでたくトレードは成立!
とりあえず手持ちの無強化アイムスと合成して、+1強化アイムスを作る予定





使うことあるんだろうか・・・

久々の






wikiでお勧めの課金ってとこを見つけて最初に課金したのはラクネックレスと収集ペット、そしてシクパスでした
久しぶりーーーーーー
ラペをやり始めた最初の二ヶ月以来でシクにきてみました


最初はアサシンがメインだったんですねー
今では時々PTで一緒している某ダークストーカーさんが
シクのワラ人形を音速で叩いてる姿を頻繁に見かけたので憧れたものです


よく考えたら雪原に直接ワープできるのって凄い便利ですね
狩りの回転が速くなったからドロップ量も異常だし・・・倉庫券も便利

おにいちゃんとおとうちゃん




今日はCGがありました
コア叩きだけだったんですけど!




で、集合待機中のこと

骨三兄弟

骨三兄弟2










興奮冷めやまぬうちに

骨親子

骨親子2


おしまい。
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
