旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2012年04月



たり たり










シクルトに悪の組織が攻めてこないか見張ったり
ちょっとだけ新魔女クエお手伝いしたり
MPK未遂したり
ボス食べたり
ギルチャやPTチャ、ササ
久々に皆とお話できて楽しかったです











家でPC触ってると駄目だ
ついつい・・・


DAKINEのバックパック注文しちゃいました^p^

dakine.jpg


かわいい・・・











色違いだけど裏側はこんな感じ




dakine2.jpg


ごつい・・・

隙間にラペルズ














ラペは休止でも引退でもないです
特に仲の良い人達と遊んでるとめっちゃくちゃ楽しいんだけど、楽しすぎてダメでした
正確に言うと、歯止めが効かなくなってきている自分がダメ、マズイなと思って
元々ゲームを始めた発想やそれ基づくスタンスに戻ろうかと試み中


そんな感じで気分転換してきました
結局、何してようがめいっぱい遊ぶだけじゃね? と自分にツッコミを入れてみたり

まあラペの話はここまでで
ゲーム内でタイミングが合う時はよろしくね! m(  )m

続きを読む

試運転だそうです







仲良しの変態ウィザードさんが新実装された武器を入手したそうで、170Lvボスのカカシを使って試し撃ち



撮影タイミングの関係で撮りそこなったけど、最高与ダメは1.14m

1m ~ 1.05mが平均与ダメでした


きもちわるwwww








本人曰くまだまだ通過点らしく、伸び代はまだまだあるそうで・・・嫉妬!!!       


ぼくも頑張ります、まずは第一段階の与ダメ1mクリアおめでとうー!

某ブログでなつかしのブログバトンを見かけたので拾ってきました







そういえば某ビショップ様のブログをリンク追加

FREAKSギルドのHPをリンク追加

続きを読む



The Notorious Internatinal Breakdance Event 2011



DJ BAKU - SPIN STREET



Perfume vs Daft Punk

ちびらでぃあん

GMっぽく




キューブリックダンジョンの繰り返し可能なクエ、メダル集め
ブカダ討伐15回! 

鯖で初めてのワールドバフが発動されましたね

キューブリック報酬



キューブリックダンジョンPT中に発動してくれました^p^

むおおおおおおお くまさんありがとうー!















えぴ△ とか くま△ って

●●三角形 = ●●さんかっけい = ●●さんかっけぇ = ●●さんカッコイイ


皆知ってるのね・・・
覚えたことを使いたがり(*ノノ)



















                                             ぷりけっつ

幻カラー

らいおんびーむ

新実装されたライディアン ( 無強化だけ? ) の配色が不具合らしいですね
修正がきたら幻のカラーリングになるので記念に撮影




















おまけ

記念に撮影







キューブリックダンジョンも少し慣れてきました
最後のボス、ブカダはやっぱり強いです



今のところクレ1PTならキューブ + キューブ
クレ2ならキューブ + 種族特効のある+5赤で一撃&洞察特化をやってます



対ブカダでは青ピクの偏愛もタコの悪魔の虫も良いんですけどねー

ペットもいろんな選択肢があるけど
ぼくはキューブで回復補助と弱点分析によるPT火力の底上げ狙い + 黒馬の出血で行こうかなと思います

持続ダメ + 対象のHP回復を止める出血
ブカダは硬さもHP量も異常なので、出血はとっても有効です



今日はビショップ一人の7人PTでクリアしましたね
ガンジャ何しに・・・

出血とか頑張ります、はい^0^;




+5黒馬作るぞー!

プリケツの某ビショップさんに黒馬空きcをしこたま頂き、おまけに身入りもかなりの数を!
その中にはレア名の身入りまでありました

しりうす

この子で+5を狙います




音速攻撃の某幻闘士さんの協力もあり、+5黒馬も現実味のある状態まで準備できました
皆さんありがとうございますm(  )m









尻

よくお世話になる皆さんと記念撮影
動き回るし動き回るし写ってない人も数名いますが・・・















                                   何これまじプリケツ






新実装のキューブリックダンジョン

ダンジョン大ボスのブカダをクレ ( ビショップ ) 一人のPTで討伐
討伐にかかった時間は10~15分弱ってとこでしょうか、皆ぱねえっす・・・


アップデート後、初の裏ダンジョンも行ってみました
デバフ復活ですねえ

キューブリックでの繊細な狩りとはまた違った、ドッカンドッカンな狩りも新鮮で楽しかったです









ということでおいしいプレッツェル

スナイダーズ社  ハニーマスタードオニオン味

すないだーず


はちみつでマスタードで玉ねぎ・・・どんな組み合わせww 
でも食べてみるとめちゃおいしです
おやつでも、お酒のおつまみでも


粉砕プレッツェルの食感、良いです
ヴォリッ ヴォリッ
頭蓋骨を噛み砕く音ですね
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
