旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ぶりっこガンジャ



ぶりっこガンジャ




先日からチラホラと、こんな買い募集の叫びを見かけます


デスタ買い叫び



25G・・・意味が解りませんw
そして買えていないようで、〆ることなく何度も買い募集で叫んでます^-^;

ちなみに、SSを撮り忘れたけど露店で
150Lv↑のデスタイラントの身入りカードを50Gで売っていたのを見かけました

50G・・・意味が解りませんwww



現実的に考えて、本気でデスタイラントを入手したいなら
時間がかかってでも 「 いつかは捕まえられる 」 と信じて
コツコツとテイミングを積み重ねるしかなさそうです

徐々にカードの売値も下がってきてますしね


それでも身入りじゃない空のカードが安くて600m
テイミングに失敗したらカードは消えてなくなる・・・

買い募集の希望金額や売り値を考えたら単純に
空カードが50~100枚必要かもしれないってことですね

一括で25Gや50Gなんて無理だけど、分割払いの感覚でコツコツと・・・




とは言うものの

現時点では、とてもじゃないけどカード一枚の入札すらできませんw







・・・とりあえず準備しておこう!








「 そうだ、召喚職を作ろう 」


なんせ一般職よりもテイムの成功率が ( ちょっとだけ ) 高い!





全く作る気は無かったけど、召喚職をはじめました
めんどい・・・けど、



本気で手に入れたいクリチャーの為なので背に腹はかえられません


鰤っこ



二次転職で目指すはブリーダー
ゲーム内では 「 鰤 」 って呼ばれてますね



ダークマジシャンとの時と同じく、2次転職する前でも
50Lv装備に変わったら劇的に強くなりました

本来はクリチャー召喚職なので、クリチャーの能力を引き上げて、有利に戦闘を進める
これが基本らしいです


wikiによると100Lv装備を付けれるようになるまでは
追加ダメージバフの恩恵を受けながらの 「 メイスで物理属性のスキルコンボによる殴り 」 
これが基本であり、与ダメ効率が良いみたいなこと書いてました

ぼくなりに思うことがあって50Lv装備をきっかけに メイス → 両手杖 の魔法特化に切り替え
これが上手くハマッタようで、与ダメ効率が2倍強になりました



やっぱ魔法やで・・・魔法TUEEEEEE


クリチャーの高速育成を狙うなら、メインキャラと平行してコイツもLv上げなきゃ・・・
とか思いつつ、とりあえず100Lvまではやるけど、その先はヤル気ありません(今のところ



・・・ええねん、テイム係で!!!!!





脚長鰤っこ


後姿、脚長ぇえええw

まるでミラ・ジョヴォヴィッチw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
