旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ テイム

スポンサーサイト


テイム









+5パンテラを作るためにだけにテイムしてた訳じゃないんですねー



後で気が付いたんだけど、何だかプリントスクリーンキーを連打してたら?
ssが撮れなくなるみたいです

ぼくだけかな





クライアント再起で直るけど、再起したらログ消えるっちゅうねん!


確か3日ぐらい前と 昨日の2日間に分けて、倉庫に貯まってたカードでテイムしまくりました







まずはタファリ2連発!






タファリ1

タファリ2

ですよねーw









んじゃ黒馬!

黒馬テイム

ですよねーwww



ここで魔女クエ以来ちょこちょこ喋るようになったブリーダーさんからササが






気さくで感じの良い人、それによく喋ります


どーたらこうたら喋りながらも、ぼくは動いてますw






次、オーク!


オークテイム


オークテイム2


ッチ  オークのくせに生意気やなwww




ふと思い出しました




「 のび太のくせに生意気だぞ! 」 とジャイアンが言ってるのを








そんなことより某テイマーさん、クリチャー強化マニアのようです



「 とりあえず+3が目安かなぁ 」 

などとアッサリ抜かしやがりますw



既に+3のコモン、アンコモンを何種類か完成させてるようで




しきりにIDとPWを教えろだとか、今から貰いに行きますと言ってるのに何故か断るんですよね

ケチ!! ( と本人に言っときました





いいないいなw ちょっとジェラシーを感じつつ次は白馬!

白馬テイム


何やねん・・・ このクソハゲ馬が!!!!










まぁええわ
次、ホークマン!


ホークマンテイム


ホークマン・・・・・・ アホかっ!!!!!










後日テイムしたssは残ってないけど、その他は青ピク、セイレーン、ケンタウロス、ウルフ、サラマンダやりました


カードはどちらかというと高額になるモノは即売りしてたけど
売っても中途半端な金額にしかならないのは倉庫に入れてたんですよね

結構カード拾ってて、数えてないけどインベントリの行数からして
少なくとも30枚はテイムしました




結果、オーク1、オクトパス2、ウルフ5、青ピク2、セイレーン4、サラマンダ1のテイム成功
強化 ( もちろんほとんど失敗 ) しまくって、ほとんど手元に残ってないけど><




ホークマン、ケンタウロス、タファリ入って欲しかったなぁ・・・


萬田はん ( サラマンダ ) 入ったから良しとします!
サラマンダは ミナミの帝王 って名前にしようか悩み中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
