旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ボロボロ



ボロボロ





今日はチャンピオンMOBのソロ狩りをしてて
1時間1セットの間にアンコモンカードが4枚ドロップしました

ウィンドソング×3、サラマンダ×1

・・・うめぇwww




皿は+3を作るつもりなので当然テイム
歌は空きカードのまま売るかと思ったけど、売れてもたいした金額にならないのでテイムしてみることにしました



今の狩り場のすぐ近くで、別のチャンピオンMOBエリアに両種とも居ることを思い出しました
ということで、狩りが終わったにちょっと寄り道




先ずは歌からテイム





歌 テイム


 「 がテイミングの状態になりました。 」


                          なんのこっちゃ・・・

表示バグというか不具合のようですねw


この辺りのカードのテイム成功率は5~10%程度じゃないかなーと思います

運良く入ってくれました^-^


歌カード














テイムした歌のすぐ横に皿も居ました



 「 オレだよ、オレオレっ! 」



何とか詐欺に負けない勢いのオレオレ具合

気のせいか、ジリジリとこっちに寄ってきますw






では、この子ににしてみましょう

皿 テイム


相変わらずの不具合^-^;





とりあえず入りました\(^o^)/


皿カード







この後、歌のテイムは2連敗
テイム成功率を考えれば、そりゃそうだろって話ですね








さてさて、歌は身入りカードなら300m程度になります

売るかとも思いましたが、あっても無くても湯水の如くお金を使っちゃうので
せっかくだし持っておくことにしました



実用性からすれば、今持っているスケルトンの速度補正を上回るには、この子を145Lvにはしなきゃです
歌を本気で育てるならどっちにしても+3強化にするでしょうし
本体のLv上げもまだまだなのに、クリチャーを145Lvまで上げるとか気が遠くなる話で

要するに今の時点ではイラナイ子なんですが、とりあえずのコレクターアイテムですね


いつの日か、強化カードの材料となることでしょうw



歌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
