旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2番目に念願の

スポンサーサイト


2番目に念願の







ようやくエクストラ級のクリチャーを手に入れました(≧∇≦)/

151Lvミスティックジーニー、もちろんフルOB


ミスジ151Lv

月の半ば辺りで売りが出るだろうと予想していたので、思ってたより少し早かったけど
ここ一ヶ月の流れを見て、ずっとチャンスを狙い温存してました


さすが売り急ぎ

身入りの未開封や1Lvと変わらない値段だったので即ササ
使ってみて気に入らなければ、同じ値段で売りに出しても即売れでしょうから潰しはききます





最終的にはWDとミスジの同時召喚、控えに天使の予定だったので品揃えとしてはリーチとなりました

とりあえず今は、ミスジ + サラマンダで火力特化、きつそうならミスジ + 天使




ミスジ導入によりトグルバフが物理 → 魔法へ変更
サラマンダめっちゃくちゃ強いけど、トグルバフの恩恵がDOTダメージへの反映のみとなり ちょっと・・・


WDは遠すぎるし、トグルバフをより有効に活かすなら
先ずは魔法版ケンタウロス、タファリの導入が現実的ですね
本体も含め、バッキバキの魔法仕様を狙ってみます



そえにしてもミスジ、さすがに超絶火力です
最低でも魔女武器+10ぐらいは持たせないと逆に勿体無い・・・
頑張って武器強化をしたいと思います^-^




一段落と言いたいところですが最後の砦、WD 
テイムするにしても、身入りを買うにしても・・・ また果てしないベルト売りが再開です

  ライバル多すぎw










本体をR7にして対人にレイド、それにクリチャー育成
ここでやりたい事はまだまだあって先は長そう

とは言っても飽きてしまえばいつでも辞めれるお遊び
要するに飽きとの戦いですね


程度や手に入れるモノにもよりますが、お金をつぎ込むこと = ゲームの寿命を縮める
そう成り得ることも承知の上です





まぁ・・・ 気分転換に羽とマントを変えてみました




マイダス&パイレーツ

oh・・・ セクシーアナーキー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなれば良いですけど、エルカシPTはなかなか・・・
職構成ほぼ固定で空き枠がw
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
