旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ おんぶにだっこ

スポンサーサイト


おんぶにだっこ

書くの恥ずかしいけど、お手伝いしてもらったので晒しときますw

昨日はそげキングさんとペアで、礼拝堂の地下に行ってきました。

完全に寄生ですね、、、殲滅が早すぎて何もできん
そげさんが一瞬で焼いてしまうので、自分でMOBを叩く暇はほとんど無く
ただただ乱獲に付いてまわるだけ^-^;


悲しいかなこれが現実


ぼくにできる事、何か無いかなぁ・・・・     






っ!!!   あった!

という訳で、チナアイリス入れて 吸わせて頂きましたw  



20%近く吸わせてもらって一旦帰還
mitsuさんとブルーさんが合流し、4人でもう一度地下に

おおー PT狩りっぽくなってきた!



しかし、どう見てもガンジャは吸ってるだけにしか見えないw 
というか見たままで 吸ってるだけww

狩りをするつもりではあるんですけどね・・・
一緒した人たちの殲滅速度に付いていけないや

いやはや お世話になりっぱなしで・・・ 皆さん、ありがとうございます^-^;


翌日、SP不足で ハッのスキルLvがMAXじゃない 71LvソサくんのSP貯めでもしようと
そげさんの70Lvウィザと忘却の神殿でPT狩り

やっぱりか・・・


                やっぱりここでもかwww




かき集めての・・・ うおおおお ソノバー!!   っを発動した時にはMOBが死んでるwww



ガンジャくん、MOBを釣って石化をしようとするんですが
そげさんが あっという間に全部焼いちゃうんですね


ギルドスキルやら 支援クレのバフもあったりで、30分程度?で熟練度が600程貯まって帰還
無事に ハッのスキルLvがMAXになりました^-^

そげさん、ありがとうねw




たまには自力で・・・
78Lvだった石化用ウィッチは 何とか自分で上げました(ガンジャ使用での帰還狩りでw

88Lvになって石化時間が30秒に
すっごく便利ですね、30秒って長いw

やれやれー ウィッチはようやく片が付いた( ´ロ`)ー3



あぁ・・・ そ、そうだ!

キャラLvが変わらないサブ同士ですら おんぶにだっこになってしまった現実
でも、なんかあるやろーw

ガンジャ「 たまには そげさんがやりたい事やろうかw 」

しかし、特に無いようで・・・
ギルメンの メインキャラをカンストさせる手伝いが、主な過ごし方っぽいです^-^;


これを書いてる今も ギルメンさんと一緒に地下に潜ってるみたいw




んー 160Lvになれば祭壇で、一緒に紫回避集めができるか・・・ まだコンプリートしてないはず


メインのLv上げ、頑張ります^-^/








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
