旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ っふ



っふ






お金が無いので手持ちの資産でチマチマと遊んでますw


歌をテイムしたらスポっと入ったので鷹と交換叫び
まぁタイミングですね・・・ ササ無かったので、この前テイムした歌と合体させて+1に
売れば600m程度にはなるな・・・ゴクリ

いや、ダメダメ



カードはボロボロ落ちるので、売らないにしても資産は確実に増えるもんですね
とりあえず空きカードは買う気ないんでドロップを拾ってはテイムの繰り返し

本当はもっとテイムしたいんだけどなぁ・・・ 
競売で安いやつに張り付いてる人には勝てないw

まぁ入札に時間を費やすことに対するご褒美みたいなもんですね!



皿はコツコツテイムしたのを程よく育成し、何とか+2に

赤ピク、青ピク、幼女、蛸、狼、雪もとりあえず+2


個人的には+3にはしないと意味が無いんで・・・本当の勝負はこれから!



何かなぁ

売ったとこでたいしたお金にならないし
使う・使わない関係無しに、クリチャーカードはとりあえず何でも持っとく感じになってきました

歌と皿は別として、使う気がしないカードだからこそガンガン燃やして
+3を狙っているのが本当のとこです

まぁできたらできたでベルトにしても良いし、ナイトで蛸召喚って選択肢もある






さて、今日はクエを手伝ってくれたギルメンさんが旧魔女クエやるとのことでお手伝い
自分がどの程度になってるか、力を試したいのもあったのでちょうどヨカッタw



へっ? 

・・・全然痛くねぇwww   しかもMOB軟い・・・?!!


旧魔女最後のクエ、決戦の魔女もペアで30秒程度でさっくり討伐




俺強くなったなwwwww 


と思ったらもう一人のギルメンさんが強すぎただけでした(`ェ´)

とりあえず痛くなかったからOKってことで・・・・・・ブツブツ






それにしても裏エルカシ、怖い狩り場ですね

防御3000あるって言ってた釣りアサさんが、ちょっとしたアクシデントで瞬殺されてました
HPがズボボボって減って・・・オーコワ

まぁそんな攻撃を平気で受けてたナイトでもない壁役さん
あんた・・・どうなっとんや? って感じでしたけどw



メインキャラは雪原クエLv目前
そうなれば新魔女クエLvもすぐだし、一気にR7が見えてきた感じです


OE追いつかないけど壁職じゃないしまぁ良いかってノリですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
