旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ホワイトユニコーン



ホワイトユニコーン

白馬@基本

ホワイトユニコーンLv1 【 魔獣属性、強化段階+0、進化状態 : 基本型 





白馬@成長

+10ホワイトユニコーンLv60 【 魔獣属性、強化段階+0、進化状態 : 成長型 】


 
                が、強化により



+1白馬

ホワイトユニコーンLv1 【 魔獣属性、強化段階+1、進化状態 : 基本型 】





+1強化、白いシマウマになりました



用途的に、強化することによる恩恵なんて何も期待していませんが
テイムしたら何気にスポっと入りまして、身入りカードが余った\(^o^)/

300m・・・ 今回も身入り未開封で売る?
とも思ったけど、どうせまたテイムすれば手に入るだろうから何となく強化 


えっと600mぐらいにはなるか・・・   売る?・・・ 訳がない!


112Lvまで育てていたフルOB目前、既存の白馬と合体! ・・・また1Lvからやり直し><;
指輪が装備できるようになるし、見た目が変わると言う事で・・・

+1白馬@成長型

+10ホワイトユニコーンLv60 【 魔獣属性、強化段階+1、進化状態 : 成長型 】




+1白馬@進化

+25ホワイトユニコーンLv115 【 魔獣属性、強化段階+1、進化状態 : 進化型 】







硬さ、死ににくいという意味での安定度で、ヒーラー役クリチャーとして考えるなら
ブルーピクシー <<< ホワイトユニコーン << 超えれない壁 <<< エンジェル

だと思うけど、限定的ですが用途によっては

ブルーピクシー << 超えれない壁 <<< エンジェル < ホワイトユニコーン
とも成り得ます



少なくとも130Lvまで育てて、MAX疾走を習得させようと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや・・・・これ・・・・・

白馬の進化過程というよりはがんちゃんの進化過程でしょうwwwwwwwwww

白馬よりもがんちゃんの装いがどんどん変わっていくのが目について離れませんw

No title

まりさん、本体はもっと進化させたいからPTいきましょう!

新仕様の裏ダンジョンの攻略も考えなきゃだけど
まずはTPクエ済ませたいとこですねTT

よろよろすうすすうm(  )m
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
