旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 三昧

スポンサーサイト


三昧

今日は朝からブルーさんに付いていって 礼拝堂2階の伝道クエの続きをしました。
カウントが取りやすい場所と MOBを教わってだいぶん楽になったー
情報って大事、ブルーさんありがとうございます^-^
でも ぼくには黒伝道は無理なので、伝道処理クエだけをすることにしますw


そうこうしてたら Knighさんから声が掛かって、礼拝堂地下のコタン3種の討伐クエへ行くことに
legaさんも応援に来てくれて もう万全w

平成で良かったなガンジャ・・・ これが江戸の世なら切腹ものだったぜw

途中でぼくがヘマしちゃって 二度手間、三度手間になったけどクエは無事に完了
声掛け、お手伝い助かりました ありがとうございます^0^;


コタン討伐PTが解散した後、礼拝堂1階の狩り人クエの残りを片付けました
できるだけ狩りをして ルーンをドロップさせたくてソロでこつこつと
が、狩り人クエ絡みでのルーンドロップは0に終わりましたw  ないわーw
完遂まで2週間以上かかったこのクエ、ほんとめんどかった・・・ 何この開放感w




昼過ぎから夕方まで 嫁さんと買い物へ行きました。
服屋やら靴屋やら 散々連れまわされて最後は食料品
荷物持ちだと?・・・ 箸より重いもんは持たんぞ!

米の袋とかかついでしんどかった

ぼくの箸が30kgあるから良かったものの・・・
プルプル・・・ 食事と筋トレ同時にやってますw


夕食を終えてLCの時間
スキルの使い勝手とか いろいろと検証したいことがあってですね・・・そげさんと闘技場に

いつの間にやらワラワラ人が集まって 虐殺大会になってましたねw
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたw



fmfm いろいろわかったぞーw  やっぱあれだなw



検証を踏まえ、結局Lv上げなきゃだなという結論にw
今日は攻城の日だったけど、経験2倍イベだし 少しでも理想に近付くために城は不参加
もっともっと城を楽しむために レベル上げで礼拝堂地下に行きました^0^

HPでもMPでもない

ガンジャという名のアクセサリーは 経験値を吸収します(チュウチュウ あーおいしいwww
いや、これでも全力でやってるんです・・・ 何かいろいろごめん^-^;
そげさん、mitsuさん、legaさん、イリさん PT狩りおつありでしたーw



ふぅ・・・ 仕事の都合で今日は朝まで起きとかなきゃなので 一人ポツーンw
PT狩りが終わってから 礼拝堂地下の棺おけ討伐クエと 伝道処理クエ、カールクエを済ませました

クエ消化で礼拝堂の前や 地下をうろうろしていたら、サランラップ御一行様を発見!
やっぱやってるんですねーw



一通り片が付いたのでモントの町に戻ったら 先ほどの御一行様が


対人コンテンツに限りですが、殺伐としたぐらいの空気の中でやるのが好きなんです
馴れ合いもスポーティな感じも嫌だーw
という理由で、城でお会いするギルド外の方とは 交流をできるだけ控えていましたが・・・

我慢できずに声をかけちゃいましたw


知らなかった事を教えてもらったり ガンジャの思いを垂れ流したりw
長々と話に付き合ってもらって感謝です^-^


PVPでは もっともっと屈辱やらモチベになるのもが必要です
殺す時は残酷なまでに手を抜かず ぐっしゃぐしゃにしてくださいね、頑張るんでw




     まだ夜が明けてないけど限界だー おやすみなさいzzZZZ



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
