旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 珍しくて凄かった



珍しくて凄かった







※画像クリックで全画面表示になります 

( ブログにアップロードできるファイル容量の制限で高圧縮 → 低画質 )









ちょっと変わったエルカシ裏の奥PT ( 野良 ) に入った記念にSSを撮りました



鰤×2、BS×2

ペット職祭り・・・?!
PTLが鰤さんだけに? なかなか面白い職構成ですねw


エル裏奥PT@オシリス



以前、某ギルドのギルハンに入れてもらい、鰤×2、BS×3なんて構成はありましたが
今回のPTはガチプレイの野良でした




ナイト ( 盾職 ) さんが居ますが、壁はPT主催者の鰤さんの強化デスタイラント・・・


重やヲリはもちろん盾ナイトも含め、オシリス討伐でこんな硬い壁は見たことねぇw

オシリス、しかも裏MAPの 「 おしりビーム 」 をくらっても、HPがあんまり減らないという・・・ドンダケwww




んで、1時間やっての取得経験値

一般的なガッチリ構成のPTより3割増し程度?
かなり多かったです


成立させるだけの役割分担を、個々がしっかりこなせば・・・特化PTオソロシスw

まぁ強化デスタに強化天使、強化鷹
WDに強化ケンタ? ( 思い出せないしアイコンで判断できない ) が居たからかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
