旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 一緒なん?



一緒なん?




協力者は必要だしありがたい、感謝してます

けど、ゲーム内で取り巻く人とのタイミングが合わないなんてよくあること


雪原クエはとっくに受けれるLvだけど、一緒にやるつもりの方が居て、Lvが上るの待ってました
一部は一緒にしたけど、とにかく時間がかかる連続クエ
今後のIN時間の都合や予定なんかもあって、途中からは個々でやることに


んで、こんな感じの叫びをしました

雪原クエPT ( できるとこまで ) 募集 死んでも泣かない人ササよろー



するとある方からササが



壁ができないヲリPTありませんか~?
同時ミスる鰤PTありませんか~?
メアできないBSPTありませんか~?
バフしかできないクレPTありませんか~?

と募集としては、言ってることが同じだって指摘がありました



雪原は、見た目は一般フィールドだけどダンジョンの仕様
しかもMOBのLvは140↑~、ちょっと奥に行けば170↑とかもウヨウヨ

例えば同じ140↑の裏エルカシの奥MOBとでも、比較にならない程ありえん攻撃力の高さ
よほどの高OEじゃないとR7クリチャーだってあっという間に死にます


当然本体だって似たようなもの
例えば防御が3000あっても通常で1500↑、クリダメだとその2倍の被弾
MOBは普通にリンクするんで常にMOBと1vs1とも限らない
複数に囲まれたり、連続でクリティカルダメをもらった日にゃ・・・

無理な時は無理、行ったことがあれば誰でも知ってるw


それでも自分達の力で出来るとこまではやってみよう! 
そう思う人が居ればと叫んだだけで

確かに人が集まりにくそうな叫びだし、集める気あんの?と思う人もいるでしょう
けど、雪原の仕様を知ってるなら素直な叫び方だと思ってやりました


お手伝い募集なんて一言も言ってないし
個人的にはむしろ手抜き、開き直り、甘えやぶら下がりとは真逆のベクトル ( のつもり )
どこが一緒なのか本気で不思議でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
