旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ そろそろ対人キャラをね

スポンサーサイト


そろそろ対人キャラをね






タイミングが良ければ今月中
遅くても来月中には鰤がR7達成となりそうです
ウヒョw  白竜装備・・・ワクワクw

鰤はクリチャーの高速育成キャラとして、黒竜装備の155Lvまでは最低でも上げたいけど
そろそろ対人コンテンツ用のキャラも準備しようかなと


レイドでは問題無くても? やっぱシージじゃ鰤はね・・・!
鰤がダメって訳じゃないけど、もっと楽しめる職をやりてぇw

そう言えば指定キャラ中心の広域範囲で、クリチャーのバフを剥がせるスキルが鰤にはあった!
忘れてたわ・・・今度やってみよ(▼∀▼)



ここの対人コンテンツ、交戦エリアになりやすい地形の関係で
前後の動き? が特に重要な気がしました

ナイト率いる近接職が与えるプレッシャー + 遠距離職の牽制を中心としたラインの維持、引き上げ
命がけのかまってちゃん  →  釣り的な立ち回りでの引き込み  →  一本釣り殲滅で戦力削り 等



ずっと脳筋近接だけをやってきたけど、遠距離職の楽しさに目覚めたり



弓のクソ重い一撃
超絶火力 + スキルコンボは捨てがたい

けど

本体もクリチャーも対人、狩りでの対MOB共に魔法防御が超軽視されている傾向



やっぱ魔法??
ふふ・・・とりあえず遠距離でぶっぱゲー!


まぁ結局脳筋(`ェ´)

まだどの職にするか迷ってます・・・
すぐ気が変わるので 「 は? やっぱ近接だろwww 」 なんてあり得る






いやー
それにしても驚きました

訪問履歴の解析をすれば判ることだけど
お返事を頂いて以来、ぼくは先方へ訪問してませんでした

で、暫くの間? 知らなかった訳ですが、ある方から 
「 結構前からリンク削除されてるけど、ガンジャの方はリンクしたままで大丈夫なの? 」
みたいなことを言われて

「 あ、そりゃいかんねwww 」 
まぁそうなるよねーって思いながら、ぼくの方も慌ててリンクを削除
そういうことは確認の為、訪問しとくべきでした


こちらの対応は遅れたけどリンク削除の時点で、付き合い・個人的な関係としては決定付いた

そう思ってた方から突然のササ


近況やら諸々をガンガン言ってくる
嫌とかそんなじゃなく、戸惑いました
どうしたんだろ??
不思議に思いつつも、あいづちを打ちながら話に耳を傾ける
聞かされてもリアクションに困るような話まで飛び出していましたが
いろいろありながらも、所有クリチャーもランクアップしているようだしガッツリ楽しんでいるようです^-^
現時点での状況で久々に接する中、鍛冶代行できるかと聞かれた時はさすがに 「 え・・・ 」 と思っちゃったけどw

まぁまぁまぁいろいろとありますが、久々に話ができて良かった
そう思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
