旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ R7 de 白竜



R7 de 白竜






野良PT狩りを終えてみると150Lvまで@8%
何とか上げてしまいたいなー と


そうこうしてると、R7~ タマのみPTが叫び募集をしてました

1Lv足りないので参加権は無い・・・暫く悩んだけど思い切ってササを
「 1Lv足りないですが、クエアイテムだけ拾わせてください 」
すると、快くPTが飛んできて挨拶もそこそこに即呼び出し

???!?


まさか、もう叩いてるとは思いませんでしたw
羽根で呼ばれて飛んでみると、あと数ミリ残しで倒さずに待ってくれてました

課金アイテムの羽根まで使って呼んでくれるなんて、なんとまぁ親切な・・・
ぼくが到着して、数秒でタマ討伐となりクエアイテムGET

ついでに魔女装備までドロップが回ってきました
やっべ、これじゃ約束が違うwww



そもそもタマなんて、そう簡単に食えるもんじゃありません
長い時間をかけて作りこんだキャラ、装備だってかなりのモノが必要

火力の足しにもならん、ただのクエアイテム目当ての便乗なのに
討伐待ちをしてもらって、しかも羽根まで使わせて・・・おまけにハピポ入れてたみたい   

自分はPTを抜け、クエアイテム以外に拾ったものを落としてPTで拾い直してもらおうとすると
「 いいって! 気にせず持っていけば良いよ! 」

はぅ・・・ここまでしてもらうとさすがに気を遣うけど
きっと皆順番だ、ご好意はありがたく!




クエ報告をしてみたら、@2%に

これはやるしかない・・・!










といことで次に発生したクエ対象、グリュの沸き場に単身で乗り込み状況をチェック
いつも野良の締めくくりにチェックしにいってるだけに、沸き場までの移動は手馴れたものです

ドレドレ・・・ 寂しそうにポツーンなグリュの姿を発見

ちょっと待っててね、すぐに殺してあげるから!!!




とはいっても180Lvのボスモンスター
一人でやれる訳がない


えっと、グリュのみ、回復さん2、壁さん・・・ボソボソ
と、PTの叫び募集のチャットを書き込んでいる最中にワラワラーっと御一行さまが

挨拶を済ませ、単刀直入に言いました

「 クエアイテムだけ拾いたいんで一緒にやらせてください 」


これまた快く引き受けてくれてグリュをむしゃむしゃ

無事にクエアイテムを拾い、報告をしてみたら150Lvの1.4%に・・・!   ヤッターーーンw


R7になりました^0^

白竜装備・・・!!!    早速お着替えーーーー


さすが竜・・・ わかりにくいけど、ウロコだらけです

白竜@大剣@前

白竜@大剣@後ろ

大剣が好きなので、街中移動仕様
武器は程よく強化をしてるので、程よく光ってます

移動速度は320ちょい、これは快適









ダンジョン内の移動は、生存率を上げるために盾持ち
突然の応戦に備え、一応片手杖を装備
これも移動速度は320ちょい

白馬バフ + Lv4POTにすれば350近い移動速度に

移動速度200ちょいの乗り物ペット、ほんと用無しですね^-^;

白竜@杖盾@前

白竜@杖盾@後ろ




裏MAPはリログすると町に戻っちゃう仕様
MOBもセットで動く鬼のリンク仕様なので、タゲ切りをするための速度がとっても重要

とりあえず、Lvをあげる為に狩りをするのに
狩り場までの移動ごときで死んでる場合じゃない


R7になったことにより、新魔女クエのお手伝いもかなり楽になりそう

メイン武器の両手杖の強化がある程度落ち着いたら
旧魔女クエ最後のボス、決戦の魔女のソロ討伐も試さなきゃー

助けてもらったように力になったり
クリチャー育成にレイド、対人コンテンツ
鍛冶代行だってできるなぁ


いろいろと楽しめるキャラができたので、これからが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
