旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 新装備キタ(・∀・)コレ  いや、キテナイ(・∀・)コレ



新装備キタ(・∀・)コレ  いや、キテナイ(・∀・)コレ

LCジャンキーなぼく、平日は1時間ちょいしかゲームをする時間が取れなくて辛かったー
ほとんどのギルメンさんと IN時間が合わないのもあり
カールと伝道処理のデイリークエを 一人寂しく黙々と消化しました。


黙々もくもくモクモク・・・  わおw  
少しLvが上がったので 装備の強化をしてみました(≧∇≦)/


154腕



んぁ・・・?  +8ですね、どう見てもw

こいつ、、、 はまりにはまりましたw
この腕の為に投入した上級ラッキー強化ボックスの数は100超え?
+13が2つできたけど、上級保護なんてそうそう出ないんで手持ち0  



ッフ やったるぞコラ

既にキレ気味のガンジャくん、1つめの+13に悪魔を投入!    


 
   ほら、爆発したw




「 やかましいわクソボケが!!! 」


装備が破壊されましたのログに リアル独り言で反応、これは危ないw

ぷおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ブチキレながらもう一つの+13に悪魔を入れたらやっぱり燃えましたw  デスヨネーw



血迷いました・・・ 1つ置いとけばよかった    ガンジャ顔真っ赤すぎwww

これはさすがに使い物にならんので、とりあえず倉庫へ
覚えてるだけでも10個は燃やした・・・シクシク   強化素材の残り数がピンチ><;



「 だいじょうぶ、おれ133武器 10本もやしたからwwww 」

マスターに慰めて?もらいましたwww
そっか、まだ素材があるだけマシか、Knighさんナムナム・・・ じゃなくてありがとうw  

何のこれしき、お互い頑張りましょうw



 




気を取り直して 156Lv足の強化もしてみました(≧∇≦)b

156足


おやおや・・・これは?  +10ですねw

素材の時点で+8だったのに、投入した上級ラッキー強化ボックスの数は50弱かな・・・

腕強化の反省を踏まえ、+12になったらとりあえずストップして +3カバーをする

                 

             ・・・のはずが 何でたった2しか上がらんねんw  オカシイヤロwww



しかし、移動速度UPに 異常な設定の回避値・・・良いOPですねぇw 
どんなんかなぁ?  ってことで 試しに+3チナ石を入れてみました

今まで107Lv足+14に +3カバーを使っていましたが、比べてみると150ほど防御も上がってる!
これは迷わず更新w

ソケ石は迷ったけど、今の時点では回避値が低いので 当たっても少しでも耐えれるようにと防御石
Lv4石の有無で 物理防御が200近く変わるんでバカにはできません^-^;
あ、魔法ダメージはあきらめてますw

ラングブーツちゃん今までありがとうね、サヨウナラ!

107足


皆さんから聞いてはいましたが、ルーン強化の成功率ってほんと厳しいですw


おかしいな、強くなるはずだったのに・・・
           

             足も腕も そのうち強化段階を上げたいと思います^-^; ソノウチ





それにしても上級ラッキー強化ボックス・・・
高ぇよwww とか、なんだかんだで一つの結論に結びつきました



うん、他のことに金使うわwww



            




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
