旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ メインクリーチャー



メインクリーチャー





メインで使ってるクリーチャーたち



メインクリーチャー

1・・・ミスティックジーニー 151Lv
2・・・エンジェル 151Lv
3・・・スケルトン 151Lv
4・・・+1ホワイトユニコーン 122Lv
5・・・サラマンダ 151Lv



本体が150Lvぐらいになると、レベル上げがマゾくなりますね
高火力PTでも1セーバーの1時間PTで10%ぐらい、一般の野良PTなら7%前後

それでも何でセーバーを使ってまで狩りに行くのか?
個人的には、クリチャの高速・高Lv育成ができるから


楽しみと言えばクリチャの育成ぐらいなんで、自分がPTLの時はP育成可しかしないし
タヘ、エクリ、ムムタに限って言うと、P育成可のPTしか無いような気がします

60Lvなら10分程度で作れるし、90Lvのベルト作成もあっという間にできるのはありがたい



あと3%で本体が152になるので、メインクリチャをALL152にできる(≧∇≦)


メイン召喚を、ミスジ → 天使 → 皿 → 骨 の順番で152にして
サブ召喚で白馬育成

ミスジ + 皿 とか、天使 + 骨 とかの、適正Lvの同時召喚もありですね



白馬は130LvでMAXLvの疾走を習得できるので、Lv上げは一旦そこで止め
次はCG用に+3青ピクを150Lvまで育成予定







とりあえず、ミスジと天使は+1強化をするので
準備ができ次第、+3青ピクより優先して育成

一般職と違い、クリチャへの火力依存が高いペット職は
P育成可のPTでも メイン召喚は適正Lvのクリチャを出すのがマナー

サブ召喚 = 育成対象  ですね


メインもサブも育成しようとする連中が居るので困りモノですが・・・

例え本体が+20武器で 「 両方育成ペットだけど、あなたより火力ありますが? 」
と思っていても、そこは遠慮するべきだと思います

一般職よりもクリチャの取得経験値が多い仕様だし
入れてるだけでも経験値が貰えるポケットが5つあるから
サブ召喚だけでも充分だろwwww
って思います

まぁ今後は一般職でもポケットが3つになるので
この辺りのローカルマナーが変わっていくのかは謎です



他は今の所有クリチャで言うと、+5猫、+1黒馬、+1歌、+1鷹、アイムスあたり
今後、強化段階が上ったり 種類もっと増えていくことでしょう
モチベ維持になればと思います


んー
R7クリチャは高く売れるから、金策的な意味での育成を考えても良いような気がしてきた











と 一瞬思ったけど、金策に時間使うとかメンドイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
