旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 繋がる縁



繋がる縁






最近ゲーム内でちょこちょこ 「 ブログみてます 」 とササを頂きます

前やってたラストカオス、もっと前にやってた某MMO絡みもあるんですが
ラペルズだけが共通点だけの方もチラホラと

一体どこからどうなって? と不思議ではありますが、ありがたい限りですm(  )m


公式ファンサイトは未登録
個人的に閲覧する側にとってあまり良ろしくないと思う内容の日記もあって、実はギルメンさんにも言ってません
かといって一度書いた日記や書き込みを非公開にするのもねー

いろいろと恥を垂れ流してる訳ですが 隠す必要も無く、宣伝することも無く 
といった感じで細々とやってます



ステ晒しなんかはこのゲームに限らず恒例なので、気恥ずかしくもありますが
常に更なる高みを目指しています

ゲーム内情報に関する無知や、体感に基づく感想も含め
全ては通過点ということで生温か~く見守って頂ければ幸いです



気が向いたら声をかけてください、ゲーム内でお会いできることを楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フフフ(・∀・)、ふみふみしときます。

No title

見つけちゃった(・∀・)ニヤニヤ

No title

>2011-10-15 18:04さん

ですですw
※※※さんは、まだオフ会禁止令の発動前だった頃
肩組み状態で延々と胸にベシベシパンチの刑に処しました

「 心臓止まりそうやからマジでやめて・・・ 」

かわいい^0^

今でも上げたらすぐに着信きます・・・仲良しですよw






>みつきさん

いつもお世話になってます
エルカシでは何度もPTに引っ張ってもらって、ほんと嬉しかったです
お気付きの通り、いろいろとミスをしますが全部わざとです(てへぺろ

それはそうと知的なお姉さんのイメージが強すぎるせいか、何となく駄目な気がして・・・
今は無理だけど、いつの日か無茶なシモネタを振ってみたいなと

志高く頑張るので、今後も宜しくお願いいたしますm(  )m


あと、みつきさんのブログ見つけられないんですが・・・他の人っぽいのがいっぱい検索にかかる!






>まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさん

誰に限らずですが、特にまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさんには色々と教わってます
いつも丁寧に対応してくれて感謝してます

しかし凄かったですね・・・サクっと見つかりました(´ロ`)
まあ確かにホラの街中ではよく耳にしてたんですよねぇ・・・ぐぐりの女王だって

いろいろいろいろと問題無いようでしたら、個人ブログやギルドHPリンクさせてくださいねっ
ブログの件は何にせよ、これからも宜しくお願いいたしますm(  )m
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
