旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2011 / 10 / 17 シージ

スポンサーサイト


2011 / 10 / 17 シージ




今日は水晶2でANGELandDEVILさんとシージをしました

ダンジョンオーナーはエンデビさん、攻め側がNEXUSさん・FREAKSの連合
結果は、2時間フルに戦って落とせなかったので、オーナーギルドの防衛となりました


楽しかったですー

中盤から、少しだけクリーチャー運用のコツが解った気がしたり収穫はありました
またいろいろと試してみたいなと思います


まだまだこのゲームでの地形の使い方や少数戦、多人数での乱戦の感覚がわからないです
とりあえず、立ち回りが上手いと感じる人は
地形が隆起してるとこや物陰から死角を取ろうと動いてるのはよく解りました


職性能を活かした役割分担、その延長にある連携に関しては まだまだわかりません
PVPで特に有効なスキルのCT報告とかも大事なようですね

結果的にひき殺した とか、その時その時の交戦に勝った負けたじゃなく
皆で何かを狙ってやろうとして、そろが上手くいったのかどうか
そんな感じで精度を上げていくのが良いのかもですねー

わからないけどw







それにしても、覚えているのは狩人さんからの被ダメ
スキル一発で12kとかもらったり・・・マジで死ねます




それとナイトさんの猛牛突進で距離を詰められて、デバフ漬けにされるのも脅威

ナイトさんの後ろに見える後続
追い詰められて自分の死を確信するあの感覚・・・めっちゃ怖かった
個人的には直接的な被ダメよりデバフの方が怖い




一方ぼくはエネルギービート連射が与ダメの主力
一発2300~2600ぐらいが多かった印象
いつまでも攻撃させてはくれないし、チマチマ・・・仕留めきれません(´;ω;`)

・・・なんやねん!!!   ムキー ってなって、敵さんの青ピクを徹底的に殺してましたw


ふぅ・・・

悲しくなってきたので、アシッドスプレーやアイススピア、フラッシュで牽制をメインにした時間帯も
誰からかは判らなくても、狙われているというプレッシャーからでしょうか
デバフやチップ入れられると、たいがいの人が後退気味になりますね

むしろ誰から狙われてるか判らないからこそ 怖くて下がっちゃうのかもですね



任せろ! ぼくが来たからには押し上げてみせるぜ!



「 アチョーーー!! 千手観音・・・・      チップ投げっ!!!!! 」



そう、ただ順番にチップ投げてるだけw

当然、最前線に出て かまってチャン的な動きになるので誰よりも早くお亡くなりになります

 
        ガンジャ・・・ マジでちゃんとしろよwww






おまけSS

敵兵さんをタゲして攻撃してたら   


    
                          ・・・・・?!!!




CGで・・・w



赤の矢印・・・ クラッカーですね





何でPVPコンテンツ中にペット育成の増進剤やねん・・・!
ちなみに、むくむくクラッカーでしたw



いや、まじでね・・・ただ間違って使っただけなんでしょうけど、面白かったwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったんですけど、私個人的にはいろいろと残念な、、チップ切らせたりとか(ノ∀`)

また近いうちにCGできるといいですね。是非リベンジしたいところです。

前のCGの動画、ギルドの掲示板にアップしておきましたよ。

あと私のブログなんてものはありません^^

No title

おつかれさまですー!

チップ使いますよねー
400枚ちょい持ってけば余裕と思ったら甘かった;

途中からは残り数やばいなと思って、ペースを考えながら投げてても残り100枚無かったです

次もっと持っていって楽みよっとw




あと、動画UPありでした!

ブログの件は記憶違いだったみたいです(._.;)


プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
