旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 強化クリーチャーの段取り

スポンサーサイト


強化クリーチャーの段取り









153Lvまで育成したミスティックジーニーとお別れをしました(T∇T)ノシ


ミスジ151Lv









交換叫びの結果、150Lvジーニーのオーナーとなりました・・・! ( 一日だけ





150Lvジーニー

150ジーニー

一応クリーチャー名は伏せておきます




なぜなら




ミスティックジーニーからジーニーに乗り換えた理由

それは、更なる交換が目的だったからです










153Lvミスジと別れを告げることに始まった今回のトレード





目指すゴールは・・・ ここにありました!









ダブルミスジ


 「 フルOBのジーニーと、ミスジ身入り2枚を交換しませんか 」 


この叫び募集に素早く反応




念願の強化ミスジまであと一歩・・・ ミスは許されない

合成、必ず成功させてみせます(`ェ´)/

ダブルミスジポケット


いやー ほんと楽しみです















ひっそり強化天使も準備おk


強化天使

+1強化の105Lvで成長型
雪原ダンジョンではお馴染みの 「 黒天使 」 カラーですね

個人的にはすっごい好みのカラーリングです
進化型がこの色だったら良かったのに・・・><、




裏ダンジョンの仕様変更により、R7レベル帯のPT狩りは激減の傾向にあるようで
クリーチャーをR7まで育成するのは困難な時期に突入したのかもですね

けど、そんな状況とは裏腹に クリーチャーはどんどん安くなっています



にしても、これは安かった

今回購入した天使は、今の相場でも身入りを2枚買うよりはるかに安かったです
売り叫び時のあまりの条件の良さに、所持金が全然足りないのに飛びついちゃいました

叫ぶ時間帯によっては即金での即決だったでしょうに
ダメ元で無茶な交渉を持ちかけたにも関わらず、快く対応してくれました

既に合成済みなので 「 もし合成に失敗したら・・・ 」
なんて心配も無く嬉しい限りです



でも何でだろう?

聞けば、どうやら3年振りに復帰した古参さんが 復帰直後に天使の強化をしたようですが
メイン職の変更に伴い要らなくなったそうで



出せる資産を出し尽くして、何とか資金を段取りしました
トレードまで日数がかかってしまい申し訳なかったです・・・本当に感謝です



んn・・・ 最終的にはWDなのか
もうそれすらも解らなくなってきました


とりあえずベルト用ペットに、ミスジと天使はR7まで
当分の間は育成したいペットに事欠くことは無いでしょう


PTが組めなくて、それがストレスになりかねない状況ですが
楽しんで続けていければな と思います^0^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
マジか・・・ そんな交換があったのか(@@;
強化ミスジかっこいいですよねー(´∀`)

No title

ありですぅう(≧∇≦)

ジニ < ミスジな人にとっては願ってもない交換叫びですよね

早く進化型にしてジロジロ眺めたいです(`ェ´)
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
