旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ミスジの強化用育成と強化チャレンジ



ミスジの強化用育成と強化チャレンジ









ぼくにとっては神がかった交換叫びの募集で手に入れた身入りミスジ ×2匹

早速この子達を 水晶のチャンピオンMOBで育成をしてみることにしました



ダブルミスジ









さすがに気合いが入ります
ガツガツ狩るガンジャくん

とりあえず60Lvまで育てて、基本型から成長型に

ダブルNミスジ@成長型











ギルメンさんから頂いたクリーチャー強化に関する情報ですが
クリーチャーの等級と成功率は無関係とのこと

それを聞いて安心しましたが、燃えてはシャレにならない

いつもは 無強化から+1への強化は30Lv程度でやりますが
さすがに不安なので、60Lvの成長型にした後も暫くレベリング

メインクリーチャーを77Lv、サブクリーチャーを76Lvにしました

人によっては念のため、100Lvぐらいまで上げるようです





ドキドキ・・・ さすがに強化の瞬間は緊張しますね

ミスジ強化







    ・・・やっぱもう少しLv上げる?




と、思いつつも覚悟を決めて ポチ

















ほっ・・・ 無事に成功(≧∇≦)
念願の強化ミスジの誕生です

この手のカラーリング、大好きです

+1ミスジ@基本型




とりあえずssの残り時間を消化して、60Lvで成長型に

+1ミスジ@成長型




これからが大変ですが、育成を楽しみたいと思います^0^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか物凄いことになっとる・・・・!!!
さすがガンジャさんw

No title

ハジさん久しぶりすぎるw

まぁ全然凄くないんです・・・INして町を見ればわかるw
たまにはラペルズでもどうぞ!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
