旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ くろちゃん



くろちゃん









155Lv達成で黒竜装備になりました(≧∇≦)



と、言いたいところですが
竜装備は、武器と鎧の種類を揃えればHP10%UPの補正が入るんですよねぇ


黒竜両手杖のOEをまだやってないので、杖と鎧は白竜装備のまま
頭・手・足のみ黒竜装備へ更新


移動用装備は一式黒竜になりました ( 足は古代なので白竜のままだけど
黒竜の古代足ってあるのかなぁ?・・・



杖をOEしたら頭も欲しくなるんでしょうね
HPとMPが10%UPする補正、全ステータスのUP
それと、付加価値としては最も大きい 「 予知 」

かなりの火力UPが見込めるそうで・・・




ちなみに、エルカシPTへいつも引っ張ってくれて
年内に一緒に黒竜Lvになろうって話してた某マジさん

ぼくと同じく今日、黒竜Lv達成となりました^0^
おめでとおおおおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ってか早いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LV155おめでとうございます!

クリーチャーもR7にむけてLVアップしてますね♪
これからも頑張って下さい^-^

No title

>まこさん
鰤なのにPTLしなくてもPTに誘って頂いたり・・・
皆さんのおかげです、アリガチョー! はや・・・早いのか@@


>2011-11-13 10:31 さん
ありですう!
そうですねー、クリーチャーの装備のことを考えたら
本体は156Lvにはしとかないと・・・(._.;)
むくむくクラッカーで暫くは黒竜装備を維持ってのも手段の一つですね
入手のしやすさや売値の安さがかなり違うので、やっぱり黒竜装備は狙い目ですが
HPアップ補正は同じなんで、汎用性を考えてクリーチャーは155以降も白竜ってのもありですよね


>ノンさん
ありがとうございます!
強化ミスジは154Lvになって、強化天使は146Lvになりました^0^
回復スキルを持っていて、いろいろバフがあるらしく
使い勝手が良さそうなのと硬さも良い感じらしいので、強化キューブに最近は興味が・・・!
赤色のキューブ、かっこいいいい
ただ、あえて天使をクリーチャー編成に入れるだけの理由もあって
ミスジと天使が156Lvになったらメインクリーチャーは一段落かなーって感じです

No title

おめでとー、でも早すぎです^p^
一瞬負けました・・追いついたと思ったのになー

No title

みつきさんありですうう^0^
あと少しだったので休日にヴォルってみたの!
黒竜杖のOEはまだだし黒竜頭を持っていないので、今の時点ではあまり意味がないんですけどねTT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強化天使は151Lvになってます^-^

あとは、そうですねぇ・・・CGで150白馬スキル使ってみたいかも!
132Lvで疾走MAXLvを取ってからは放置している+1白馬をとりあえず育成かな・・・
使い勝手が気に入れば+3強化を作って155Lvにするかもです

N天使は売りに出す時のこと考えて、155Lvの50%ぐらいまでは上げると思います
無駄遣いしすぎてルピがピンチTT
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
