旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 精度



精度



昨日はエンデビさんとCGでした
強かったです


OE等によるマンパワーの向上は不可欠な要素なんでしょうけど
それだけでは単体で無双できるシチュエーションが一時的にあるだけに過ぎないのかもですね

例えば狩りをする時に役割り、立ち回りを打ち合わせしたり
KILLされるというリスクを考え、無理しすぎない状況をいかに作ったり維持しながら戦うのか
硬直するならするで良いのかもしれません

我慢できずに飛び出す人を削ったり、逆にあえてかまってちゃんでデコイになったり
起爆剤や合図となる有用なスキルもあるので、きっかけはどこかで発生します


体力の多さ、硬さ、回復職のフォロー
最前線をかき回してヘイトを稼ぎ、引き込んだり後衛職の追撃
メテオを交戦区に置いて前衛職の機能を奪って前線押し上げ、たたみかける後続

上手くやられた感がしましたTT


死なないことって大事ですね
押せる時は少しでも与ダメを叩き込みたいけど
基本はMEBを封印するぐらいの気持ちでアシッドスプレーを主にして
ミスジと天使の同時召喚で回復専門で徹底してみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011-11-23 13:28さん

なるほどー・・・状況によりけりなんですね!
何にせよ青紙はガンガン投げていきたいと思います(≧∇≦)

対人でも、PTでMOBを狩る感じの動きや連携がが全体としてできればなーと思ってます!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
