旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ まだまだ伸びる



まだまだ伸びる










青ピクの+5強化に成功(≧∇≦)



+5強化青ピク


狩りでの回復要員やCGで使う 「 かも 」 しれません
とりあえず、何かを育成しないとモチベーションがね・・・


鷹は強化に失敗して+2のまま放置
皿は+3強化に成功したのでフルOBの115Lvで進化させて放置
鷹も皿も いつどこで使うのやら全くもって謎です

  とりあえず、何かを育成しないとモチベーションがね・・・


       とりあえず、何かを育成しないとモチベーションがね・・・







モチベと言えば火力の追求も
黒竜杖OEで散々な目にあってます・・・芋がどんどん羽ばたいていくの(´;ω;`)

まあじっくりやるとして、本体のジョブLvのカンストと残すは1つとなったスキルの習得を目指してます



超越@160Lv

160Lv・・・ JPは嫌でも貯まるでしょうけど!




OE以外でも本体火力をUPさせる方法を模索中











まずはメイン攻撃スキルとなるMEBのスキルカードの強化



+5MEB


+4から+5へ更新できました、、、+6まであと一歩!
バフやMOBへのデバフ等、条件が揃えばクリダメで200kを超えるようになりました(≧∇≦)


まぁ某マスターマジさんは 「 MFAクリダメで400kいった! 」 なんて状況で



             ・・・次元が違いすぎw









マスターマジシャンの火力に嫉妬!

ということでベルト用のボスカードを入手してみました

ボスカード@ルシウス

一定確率で5秒間、無詠唱でスキルの使用が可能となる 「 サインオブサドンマジック 」 を発動

PT狩りでソウルリーバーさんが使うサドンを見て
マジシャン気分を味わいたくなり購入しました
サドンが習得できない職でもルシウスカードがあれば少しは気分を味わえますね



で、実際使ってみるとなかなか良いです


MEBはスキル詠唱が1.5秒、スキルクールタイムが0.8秒
一度の攻撃で2.3秒使います

通常なら5秒だと2回程度の攻撃になるけど
サドンが発動したらクールタイムの消化のみでスキルが使えるようになるので
5秒間の間に6回攻撃ができるようになります

一定確率で5秒間だけ輝くガンジャくん
・・・はかない



黒竜Lvになってからは、ペットを育てていれば いつの間にかLvアップしてるって感覚で
本体キャラの育成熱は冷めてしまった気がします

何にせよジョブLvのカンスト、160スキルの習得があるので
育てたいペットを探したり更に強化したりしながら楽しもうと思います^0^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
