旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 更に強化か火力型導入か



更に強化か火力型導入か











今夜はパル2でCG!
CGに向けての青ピクの育成、間に合いました(≧∇≦)


メインクリーチャー2



今のメインクリチャー

1・・・+1ミスジ
2・・・+1天使
3・・・+1白馬
4・・・+5青ピク
5・・・育成用ポケット ( +1アイムス )




各クリーチャーの追加強化をしようか思案中
狩りにしても対人にしてもやっぱり?
ヒール持ちのクリーチャーがぼくにとってはいろいろと便利です


白馬は150スキルを使う予定は無く、疾走バフを入れるときだけ召喚
なのでぶっちゃけ無強化の130Lvでも・・・強化をする意味が(´ロ`)

となると他は・・・+3ミスジとか憧れるうううう
遠すぎるので+3天使辺りを狙うのが現実的なのかもですねえ


もし一体でも火力ペットを入れるなら、やっぱり強化WDになるかなーって感じです
無強化すら持ってないけど・・・!








んで、ちょっと気が付いたんですけど











これ




超越@160Lv

マスターペット職であるマエストロの全てはここにあるんじゃないかなーと思うバッシブスキル

物理攻撃力、魔力共にUP

ペット職なので補正がかかって、ペットのHPは一般職の2倍ぐらいになります
例えばHPが20kなら、35kなら・・・想像するだけでハァハァ




この両補正が最も効果的に反映されるのは両手メイスを持っているサラマンダなのかもですね
どうせなら今の+3強化を育てるのではなく、+5を狙ってみようかなと思います!
( WDはHPが多く、通常攻撃が物理属性だし圧倒的に強くなるでしょうけど )











おまけ ( こんなのもあります )

各印

本体知力

これもバッシブスキル

ぼくの場合、160ちょっとの知力が魔法系クリーチャーの知力に上乗せされます






もう、ばかにして・・・!   マエストロだって頑張ってるんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
