旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ きゅーちゃん・・・! イラッシャイ

スポンサーサイト


きゅーちゃん・・・! イラッシャイ




今日はこんな出来事がありました





キューブ交換



ぼくは凄くお得だと思って飛びつきました


黒竜Lvの+5青ピクの価値なんて解らないし、欲しければまた作れば良いかなと
交換相手の方も喜んでくれていたので良い感じに成立^0^



交換相手は狩りでよくご一緒する人
というか、このやり取りの5分ぐらい前まで一緒にPT狩りしてました(・∀・;)











Nキューブ1Lv②

無強化1Lvの裸状態でこのMP量・・・凄いですね










Nキューブ1Lv


いつも可愛いなあって思って見てたのは成長型だったんですね
シュッシュ! ってシャドウボクシングをするんですよね

基本型は空中に浮遊するただの箱でした(`ェ´;)





回復ができるし火力もあるらしいですね
ミスジと比べてどんな感じなんだろ・・・

楽しみだけどすぐに強化する資金がないTT
またチャンスを伺って 合成 → +1強化で育成してみよう













おまけ 







最近の育成状況アレコレ






強化材料タファリ

いま楽しみにしてるのはタファリの合成
ノーマル天使が売れたのでちょっと無駄遣い?・・・ 2枚とも身入りcを購入してみました
火力型魔法ペットとして活躍して欲しいですねえ







+3皿と強化材料+3皿

+5皿を作る予定だけどとりあえず一体はR7に
ギルメンさんの協力もあり、+3はもう一枚作りました
まだまだ遠い







+1ケンタ

2枚とも自分でテイムしました
ベルト用で無強化を2枚とも思ったけど、やっぱり我慢できずに合成
とりあえずあと1Lv、151Lvまで育成予定







+1アイムス

1枚は自分でテイム、もう一枚はベルト用+2鷹と交換で入手できたので
これも合成して育成しちゃいました







強化材料天使

先日テイムしたらスポっと入りました
+3天使に向けての第一歩ですね







POT用カイネン

とりあえずPOT絞り用として無強化のまま進化型まで育成
いつの間にやら? ダンジョンでフルスキルを使っても蔵落ちしないようになったみたいだし
+1強化で良いから火力用として育成してみたいですねえ







+5猫

忘れかけてた+5強化猫
ベーシック等級とは言え、普通に強いらしいですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューブゲットオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

パンテラって強いの・・・?@w@
ベーシックで役に立つのって亀だけかと思ってたけど

次の大型アプデでベーシックにライディアンがくるらしいし・・・ベーシックってPTに出しづらいイメージあるけど、意外と使えるものなのかなあ・・・?

No title

猫は強化値毎に上る補正 ( バッシブスキル ) が良いらしくて
+5までやればベーシックとは思えない強さになるって聞いたことあります
種族特効の対象なら、与ダメも被ダメも35%補正が付きますし!

実際に使ったことないし、ぼく近接PET装備持ってないから・・・!


本体がマスターで一般職なら、ベーシックが使えるかどうかに関してはやっぱり亀だけ?かもですね
火力って点では本体とペットのバランスがおかしい・・・
例えば猫より鳥 ( 結束だけが目当て ) とか?

よくわからないけどR7以降の狩り場は育成PTばかりだし、一般職ならペットは何でもおkな気がします


とりあえずラディアン楽しみ!
ラディアン実装後は、裏○○○ラディアン育成PT R7~ササよろですう な状況になるでしょうねw
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
