旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ピッチャー

スポンサーサイト


ピッチャー









今日、裏ムムタ岩でPTLをして募集をしてたのですが壁さんがなかなか見つからなくて・・・
PTM総出で探したんでえすけどねー

きっと本人さんは思っていたことでしょう
「 何回同じ返事せなあかんねんww 」

そう、聞く相手がかぶりまくってたり・・・


で、結局見つからなかったので・・・火力的には壁になれないのを承知でPをやってみました
もちろんPTMの皆さんにもその旨を伝えて


キャッチをするようになってからは特に
アサさんの動きも壁さんの動きも解っいてる気でいたけど・・・!

クレさんが1名なのと、Pであるぼくが不慣れってのもあって
普段は超絶千手観音釣りなアサさんが、ぼくに合わせて動いてくれました

普通は全釣り中に壁が一匹取る → アサのタゲ切りなんですが
全釣り ( リポップと同時にタゲ取り ) の瞬間に切って、1チップで釣って持ってきてくれる感じ


「 大丈夫ですよ! 普段の感じで! 」


と言いたかったけど千手観音釣りが炸裂したら付いていけない\(^o^)/
そんなこんなでクレさんに負担をかけかねないしで


「 はい、どうぞ^^ 」  的な釣りをしてくれたMOBに黙々とチップ入をれました・・・w





遠距離火力PTならP壁じゃなく、Pってのも有りな気がするので慣れておきたいところです^-^;











             
あ、エレハイム子は今日でR7達成となりました(≧∇≦)b

武器、鎧、指輪、アーティファクト
全て注視系なのと、ネイチャやキューブの没入、バフ等のおかげもあって
151Lvでも裏エクリ岩ならまず外さないです

想像以上の火力にもビックリ(*゚д゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

ついにPするようになったかw

がんばw

ま、Pなんてすぐ慣れるさw

No title

その後2回ほどやって慣れてきました!

チップは即発だし杖より射程が長いから、キャッチよりやりやすい感じ(≧∇≦)

けど、攻撃がもっさりしてるし所詮マエストロの火力なんで
やっぱり壁というよりはただのPですけど><、

No title

壁の動き?釣りの動き?
何それ・・・?
リストレ打ってギルチャしてれば1h終わるんです^^v

No title


追尾放置じゃなかったのか・・・!









          いつも1クレで回してくれてありがとうーー!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
