旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ モーモー



モーモー









狩りしてー
クエの手伝いしてー
テイム代行してー
ギルチャで干されてー

今日もいっぱいラペルズで遊びました!








寝ようかなーと思ったその時
シクの北倉庫前が牧場化してるとの情報が入ったので、偵察してきました



牛PT2

溶け込む、これ大事
こうすれば誰にも気付かれずに接近できますね







モーモー
何言ってるか解らなかったけど皆さんお話をしてる様子


会話にまぜろし!











そうこうしてるとヤマトンさんの後ろでsiliuzuさんがゴソゴソ





?!!




ブモオオオオオ!!!!!!





・・・ちょうど盾で隠れてるけど(ry

牛PT


15秒とか早すぎなんですが
そんなことより鼻息の大きさが気持ち悪かったです

よく見渡せばしりうずさんだけの鼻息じゃなかったんですね
こわあああいいいいいいいい




とりま今日の締めくくりの牧場楽しかったです
ありがとううううううう    


そいやラペのSSってすっごい画質が劣化してる気が・・・気のせいかな
ゲーム画面そのままの画質でSSを撮る方法があれば教えてください
では、おやすみなさいzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上級者になるとミコスリ(ry・・・・・・

No title

神がかった早さでしたね・・・!

楽しかったぁ(´▽`)

またなんかあったら呼ぶね!

No title

駆けつけるわよ!

特に深夜なんて暇で仕方ないわよ!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
