旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ぼくにとっては超絶ベトPT

スポンサーサイト


ぼくにとっては超絶ベトPT






ありがたいことに声をかけてもらいPTに入ってみると

PT名が裏タヘのボス部屋 「 ベト 」

裏ベトPT






          ベト???



本体キャラLvからして、野良PTなら恐らく行くことは無いであろう面子が揃っていました


   「 なんでベトw 」

こんな感じのやりとりもありましが理由は実にシンプル

   「 ここしか空いてなかったから? 」

なるほど!






冗談だと思っていたら、本当にベトでした



裏ベト






で、PTチャを見ているとぼくはP壁枠だとかなんとか

   「 いやいやチョット待ってーwww 」



マジで? マジか・・・  
2釣りPTのP壁?
できる? んん、できるっちゅうねん・・・     

やるよ、ぼくやるよっ・・・!!!





冗談だと思っていたら、本当にP壁枠でした








このご時勢に何て贅沢な
2アサPTだったので、当然基本は2グループ同時釣り

これは大変

動き出したら待った無しですよね




え もう?・・・ 足遅ぇえ;;
超絶な釣り + おかしい火力 = ドロップがモッサモサ

壊しても壊しても><;
飽和したドロップの破壊作業と格闘しながらの立ち回り
これは確か・・・先日の裏ムムタ岩、複合狩りでのキャッチャー枠と変わらない状況(・∀・;)

各職・各役割の皆さんは本当にファインプレーの連続なのにぼくときたら珍プレーの連続




冗談だと思っていたでしょうが、本気でした






ええ、本気でしたが何か???            

                         ント・・・ゴメンネ!


マエストロだっていろいろやれるんだ! と思って欲しかったんですけど
中身がガンジャだけにガンジャクオリティでした

ガンジャ乙




いろいろとやってしまったけど、まだまだやれるはず
今日は今日で良い経験になりました

メッチャ楽しかったです、おつありでした(≧∇≦)/





     ぼくがいろいろと問題児なのでPTメンバーの名前は伏せておきましたm(  )m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレ寄生サーセン(*´ェ`*)

No title

バケツに座ってたみたいだし問題無かったですよ!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
