旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ クソカスヴォケカヌス



クソカスヴォケカヌス









帰宅するとゴールデンタイムはとっくに過ぎてて中身の居るギルメンさんも少ない・・・


今週はPTが厳しそうなのでちょこっとヴォルカヌスへ
ソロつまんない → 飽きる → いつでも休憩できるからサボル

それでも何とか一日30分ぐらいはやってます!



で、ちょっと気になったことがあったのでギルメンさんに協力をしてもらい検証



150~159Lvクラスと160Lv~クラスの ステージクリア時のボーナス経験値の比較
( 150~159Lvクラス  →  160Lv~クラス )


一階
769,704  →  1,219,563

二階
1,541,102  →  1,800,319

三階
3,173,438  →  2,745,846

四階
6,718,169  →  12,356,309


やっぱり気のせいじゃなかったです

三階のみですが、クラスUPしたにも関わらず
ステージクリア時のボーナス経験値が減ってました。

ということで運営様に恋文


不具合なのか設定ミスなのか仕様なのか
どんな返事がくるんでしょうね

「 仕様です 」 と言われてしまうと困りますけど(`ェ´;)



ちなみに4階のボスですが
ヴォルカヌスが雑魚MOBを5体召喚しますよね

150~159Lvクラスの時は、倒さなくても召喚MOBが時間経過と共に消える  →  一定時間後? 再召喚
って仕様だったと思いますが
160Lv~クラスでは一定時間で消える  →  再召喚 というパターンとは別に 
「 重ね召喚 」 をしてくることもあります

MOBLvがUPした上に10匹ともなると、さすがに雑魚扱いできないレベルの痛さになりました(._.;)
これは仕様なのかな・・・

経験値の件のついでに聞いとけば良かった\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低LVヴォルカヌスでも
重ね召還はしてきますよ

No title

おお、そうでしたか
ぼくはたまたま運が良かっただけなんですね・・・
情報ありがとうございますm(  )m
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
