旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 変身したり



変身したり







だんだんこういった遊びが増えてきますよね

どこまでいっても狩りゲーですから!


変身ポーション

変身ポーションを使ってクリーチャーに変身

東京さんだけモテ系ずるいです


エレさんは何ポーションだっけ?
GMイベントでもらえるやつを使ったらキューブに!
アトミック系のスキル発動エフェクト、かっこいいですねえ

その何とかポットをこっそり1つくれました
と、ばらしてみる





ちなみに変身状態で 「 座る 」 のアクションを行うと
死ぬときのモーションが見れます
お試しあれ







変身状態で移動用ペットに乗るとこうなります

変身ポーション2

乗り物の背中に立つんですね
キューブの位置、高すぎ








実は前やってたMMOで一緒しいてた人が4日前からラペに来てました
であった場所はシクルト、さすがです

自分の所属するギルドマスターをサブキャラで本気PKしてみたり、対人戦で共闘する仲間を殺してみたり
なかなかお茶目な人でぼくより痛さ爆発なんですよねえ

かなり自由奔放なスタイルで遊んでたけど皆に愛されてました
個人的には礼儀正しく冗談が通じるノリや人柄が大好き
憎めないキャラ、うらやましいですw

真面目狩りゲーのラペでどうやっていくのか・・・w
飽きなければサクっとLvを上げてくるだろうから楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
