旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ アサ3PTとかmyあへぇとか



アサ3PTとかmyあへぇとか

アサ3PT

アサシン2人PTは何度もやったことがあったけど、これは初めてでした


アサシン3人PT・・・!


賢者さんと獣王さんがPTMで、外幻闘士さんまでスタンバイ
幻闘士さんに至っては、他キャラをPTに入れずバフだけを入れるために狩場まで・・・
まさに外、ありがとうございましたm(  )m

構成の時点でドキドキするような楽しいPTだったのに
呪バフ3種のおかげだけじゃなく、とんでもない火力PTでした
何がどう凄いか詳細は伏せてとのことなので書けないけど、とにかく半端なかったです














あと変わったことと言えば長らく愛用してきた強化1ミスジとお別れを\(ToT)/サヨウナラー
強化1キューブと交換が成立しました

赤くてデカイぞ!  myあへぇちゃんよろしくね!

ダブルキューブ




キューブ × キューブの同時召喚をしたかった一番の理由はコレ

分析

50%のダメUP、凄いですね・・・OEって何ですか?
+20武器だろうが出せる火力の限界値を1.5倍にできるとか凄すぎ

これって瞬殺できる相手ならピンときませんが
この持続を入れる対象が強かったり、HPが多いほどお得感が体感できますね

瞬間的だけど持続が入っている対象を攻撃する全員が恩恵を受けるので
相当な火力貢献とも言えるでしょう

キューブ2体が交互に使えばかなり良い感じかも?









あとこれもかなり重宝しています

没入

効果時間とCTの関係で微妙にバフを切らしていたけど
2体で交互にスキルを使えば常時バフがかかりっぱなし

これは嬉しい










ギア2

余談ですがこれも良い感じ

表記を読むかぎり実数で魔力が40上がるかのように思えますが
実際は回復値に40%UPの補正がかかるようです

実際にギア2バフを 切 → 入 で検証してみた結果、微妙に4割り増しには届かない・・・w
どの数値を元にしてどういう計算式なのかは謎ですが、それでも限りなく40%UPに近い数値は出ました

%比率での補正だから、PTでフルバフをもらえば回復値の上がり幅も大きくなっていきます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
