旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ

スポンサーサイト
















皆さんと楽しく過ごしてるけどこれといったラペネタがない・・・
個人的には狩りをしてないとすっごい暇




ついついラペとは別のPCディスプレイでお買い物







Gerry DOWN

まだまだ寒い
ってことでまたダウン



昔っから好きなんです、Gerry良い!

アウトドアレジャークライマーの為の機能的なギア作りをするブランドで
アメリカ登山隊エベレスト登頂に正式装備として採用されたほどの品質と機能

ファッションアイテムと言うよりは登山家等が使用する本格的な道具としての衣料ってとこでしょうか
それを街着として使うんだからそりゃ・・・



生地は帝人社製「テックジョイ」、800FillPowerのハンガリー産のホアイトグースダウンを使用
一般的には550FillPower以上が高品質、600FillPower以上が高級品

同等品質でも平気で5万とかする某ブランドって・・・モゴモゴ




お求めやすいって素敵!
とにかくGerry様パネェ・・・ 届くのが楽しみ!














VISION sneaker

昔っから好きなんです、VISION良いよ!

こっちはスケボー関連のギアを作るブランドですね

プロスケーター御用達の道具を街着として使うんだから(ry













STUSSYフリース

STUSSYも良いですよねえ
夏以外は使えるスタンドカラーZipUPの羽織りフリース


20年ぐらい前の日本でのUS西海岸スケーターズファッション流行で、火付け役ブランドの代表格となりました
この時期にワールドワイドな展開を始めたらしく、ほんの1、2年で大成長
あまりにも大きくなってしまいミーハーブランド化してしまった感もあるけど
気に入ったモノは時々つまんでます






















レコード針も変えてみました!



最初の10年ぐらいは特に深く考えず、 SURE社 の M44G とかだったけど

Ortofon社  Concorde Nightclub E

こいつに出会ってからは以降10年以上、他なんて考えれないほどの熱愛ぶり


音質も去ることながらこの見た目
発売されたばかりの当時はぶっとびました



E2.jpg

E3.jpg


とは言え

今でももちろん悪くないけど、良い物は後からどんどん出てくる・・・
ほんと長年お世話になりました(T∇T)ノシ















ORTOFON社  Concorde Gold

テクノプレイ時の相棒に薦められてこれにしてみました

G.jpg

G2.jpg

G3.jpg

金色て・・・・・  まあええけど^-^;



試しにぼくのメインジャンルであるドラムンベースもこっそり検証した上で奨めてくれました
低音がかなり太く、高音もスカっと抜けるドラムンベースでも対応してくれるらしい

各クラブに常備されている物は使わず、自分の針を持ち込むのでハードケースなのもありがたい



まあゲームのやりすぎでオファーを蹴ったりクラブにすら長いこと顔も出してないけど!
これを機にまたちょこちょこと




んn

注文した後に気が付いたけど、交換用の針が入ってない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時代だと思いますが、ワークやアウトドア等を織り交ぜたアメカジ寄りのクラバー系とか言われてる? 言われてた? やつですね
昔も今も機能的で自分が好きなものだけをこだわって選び集め、組み合わせる時は適当です


実際にクラブで夜通し遊ぶには、ぼくは客側だろうがDJだろうが機能的な服じゃないと場を楽しむことに集中できません
クールとか誰得?
本当に楽しくないならしょうがないけど、クラブでクール気取ってる間はまだまだビギナーで
熱く楽しんだもん勝ちだと思ってますw


パンツはチノパンとかカーゴとかクライミングが多く、デニムは着用してません

No title

ガンジャさんのミックスしたCD持ってますよ
店売り品の他にSOF前売りチケットの購入特典のやつもw

No title

世間は狭いのか・・・誰だろw
どこかで一緒した人ですか?

No title

ガンジャさんとは話したこともない客です
地元のONもGRASSも大阪のRVも京都のBBBも行ってたし軽くストーカーだったんで神戸であったカジカジ主催のイベントとか京都のクラナカのお店のオープン記念イベみたいなやつとかもw
結構前に気づいて時々ブログを見てたけど復帰しそうなことを書いてたから思わず初カキコしました

No title

ノヴァヴレィクッ!ピリピリピリ

No title

レアイベントまで遠出して来てくれてたんですね、ありがとうございました
もう皆居なくなっちゃいましたよねー
会話こそ無くても20年近く同じフロアで遊んだ仲ですし、今度声かけてください^^


マザーさん久しぶりですね・・・元気そうでw
UCCの人はどうなったの!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
