旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 隙間にラペルズ

スポンサーサイト


隙間にラペルズ














ラペは休止でも引退でもないです
特に仲の良い人達と遊んでるとめっちゃくちゃ楽しいんだけど、楽しすぎてダメでした
正確に言うと、歯止めが効かなくなってきている自分がダメ、マズイなと思って
元々ゲームを始めた発想やそれ基づくスタンスに戻ろうかと試み中


そんな感じで気分転換してきました
結局、何してようがめいっぱい遊ぶだけじゃね? と自分にツッコミを入れてみたり

まあラペの話はここまでで
ゲーム内でタイミングが合う時はよろしくね! m(  )m



















誰かを見習って出来事だけじゃなく感じたこと、思ったことも書いてみます
それはそれでブログを書く本質でもあるのかなーと思ったので
しらんけど




久々に顔を出してみると奴らは生き残りどころか現役バリバリで
見つけるなりギャーギャー騒いでる
幼児が親元へ飛び込む時のアレと感じが似てる

たぶん思ってることは同じだとか似たようなもんだから
タッチの具合で全てが伝わってくる気分でした
優しくて力強い両手の握手やハグ、肩を組んだままあっちこっち連れまわされ
いつの間にか誰やねん な人も混ざってて、何かワーワー話しかけてくるけどよくわかんねー
とにかく、どいつもこいつもそれぞれに奴らなりの最高のもてなし

もうあかん、むり! 
とか言いながらも声をかけられた乾杯は誰一人断らず飛びに飛びを重ねて
倒れそうなぐらいぶっ飛んだ高揚感の中、思ったことは何も変わってねーな

けど、気がつけばサウンドシステムは目を疑う程にグレードアップしてるし
トイレや壁に書き込まれたサインやメッセージは異常に増えてて
これ以上どこに書くんねんって言わんばかりに隙間を探してねじ込まれてる
ずっこけ新人ウェイターだったはずのあの子が今や店長だし

併走させるように変わらないことと積み重ねることを両立させるのは容易では無い気がしました
実際、ここに来れば昔の馴染みがどんどん消えていってるのは事実で
興味を無くした訳でもないのに、それぞれの事情や生活にまみれて離れていった奴らが大半

ぼく自身もこれからどう関わり楽しむのか
DJとしてよりもオーガナイザーとして仕掛けて、人と人を繋ぐことに楽しさを見出したり
押し上げてくる新しい世代、それこそぼくらの息子や娘の年頃なんてのもちらほら
なんだかいろいろと丁度良さげ


クラブは変わりました
例えば昔、ゲーセンと呼ばれていた少し物騒な場所が
アミューズメントパークのような認識に変わったように


クソなHITチャートによる商業的戦略をはるか置き去りにするが故
アンダーグラウンドシーンが中心になりがちですが
名も無いアーティストによるハイクオリティな音や音楽に触れることができる場所でもあります

まあ遊び方含め、結局好みなんですけどね
行ってみれば何となく楽しいかもしれませんよ












知られて無いだけですげーやつはいっぱい居ます の一例

電気グルーヴ / 虹  - NIJI -  ( DS -10 Remix )



トピックが重い、シラフじゃないと聴けない      けどイイ

いとうせいこう & DJ BAKU / FREE BURMA  ( ANX Remix )






GAVIE.NET は鯖缶の個人運営による?サイトだそうです
一年ぐらい前まではゴールデンタイムでもサクサク再生だったけど、今は重い時間帯だと全く見れないですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

djbaku知ってるんだw

同中の同級生ですよw

うちの地元djいっぱいいるんですよねww

ジャンルちがくても音楽は最高ですねw

psychedelicのイベントならdjで呼んでくださいw

No title

出たな飛び猫!
fmfm・・・縁って不思議ね!
BAKUと同級生なのかあ、思ったより猫さんはオッサンだったw

もうジャンルの話をしたらヒップヒップってくくりはアレなんだけど、やっぱ良いもんは良いですよね
BAKUのトラックも好きだし、嫁さんのRumiのラップもやばいよお
畜殺 とか A.K.Y とかマジシビレタわw

http://www.youtube.com/watch?v=h5_sBDXz4-s

http://www.youtube.com/watch?v=4RnTsSDauH4




またゲーム内で合ったときはよろしくね!

そんなことよりもうすぐ夏ですよ、レイヴレイヴ!
猫さんはプロDJだからいろいろと忙しいでしょうね
いつかちょっと変わったブッキングで猫さんをゲストで呼びたいなあなんて思ってます

ノーギャラで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://www.youtube.com/watch?v=LwqeSG1ebn8


この辺ですかねえ

tha blue herb の boss にしてもそうなんだけど、この域の人ってリリックの世界観に合わせて声色をガラっと変えてくるんですよね
その上、Rumiは女性と中性の使い分けがめっちゃくちゃ上手い
気がします

いろいろあるから聴いてみるのも良いかもですね



http://www.youtube.com/watch?v=iN1lfuUirkk&feature=related

THCなんですが、トマト、ハムまでは解りました。
Cは何がきたらおいしくなりますか?
ササよろ(・∀・)



面白いの意外認めません

No title

>>タコさん

コックローチ `-`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザの話なら、Cと言えばあれしか無いんやけど・・・
コックローチにしとくわ・・・いや、コックローチで!

No title

あーありましたね
怪しげな名刺と聞いてもない実績をちらつかせてね・・・
こっちからすれば、何年もやってるのにアンタなんて見たことねーよw
って話で
要するに営利目的なんでしょうけど、いっちょかみと組むはずが
大丈夫です
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
