旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 黒 × 金 が好き

スポンサーサイト


黒 × 金 が好き











イヤフォンが断線しちゃったんで注文してみました

黒金イヤフォン

黒金イヤフォン2


線が強そうなので何となくコレ
根拠は、無い




クレイジーパターンに負けないぐらい 黒 × 金 好きでもあります










黒金クランク

街灯の光が射す野池でのナイトバッシングには欠かせない
黒 × 金 のシャロークランク
ブルーギルだって釣れちゃう!

黒 × 金 ルアーいっぱいもってます
この色だから釣れるってことじゃなく、信じて使い続けれるのがこの色
そういう感覚、大事だと思うんだ

幼稚園児の頃から続いてる歴が一番長い趣味、30周年突破乙!










黒金ジャケット

黒だから無難に着やすい
ジップやパイピングに袖の刺繍、胸の金属板ブランドタグと差し色で金がチラチラ

腕時計も 黒 × 金 でした
70年代の時計で廃番どころか廃業でメンテナンスのやりようもなく、ブレスレット化した後いつのまにか紛失

数ヶ月前に池に落としたライターも 黒 × 金 でした
ネタでも何でもなく着水音は 「 デュポンッ 」
静かな中に重量感、どこかお上品な着水音・・・ デュポンは最後の瞬間までデュポンでした










黒金あめちゃん

私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー
それはヴェルタースオリジナルで私は4歳でした。
その味は甘くてクリーミーで
こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくのよく行くスナックの看板と女の子?の名刺も黒金です
気があいますね

No title

プロフィールのボクサーのグローブも黒と金

No title

気が付けば黒金 ってことわざがあるぐらいですもんね
そのうちスイカの種もお茶碗のご飯も黒金になるんだろうな・・・
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
