旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 時間と時間軸



時間と時間軸








今日は エッそれが意味することって・・・うん、まあそうなって行くよね
そもそもこの流れでもおkなんだけどそれはそれで寂しいような
いやいやおk
うん、おkおk

な事があったので時間軸の影響とか色々とぼんやり考えごと








まあ歩行用エスカレーターの上に乗っけられてる感じですね
全てが流れていきます
個に対しては劣化を促すのが得意技だそうで最終的には全てを奪います
ブラックホールみたいなもんですね
肉体に限りがあるのは明らかで、じゃあ何を残すんだって考えてます
明け方の5時過ぎに

いえ、寝るまでの暇つぶしでは・・・
受け継いだ学びを自分なりに消化した先にある個の・・・何?  ・・・どうしようw

何も考えてないぼくが首を突っ込むと地雷を踏むトピックでした
おやすみなさいzzz














プガタ!

じゃなくてオマケッ








必ずセットに忍ばせていた1枚でほんとヘビープレイしました
歌モノなのにテック寄りなバッキバキの低空飛行ハードステップ
けどDrum’n’Bassってジャンルは単体で聴くとほんと退屈・・・耳だけで聴いても味気ないし
ブレイクまでえぐり込ませる超ロングミックスがおすすめ

Makai - Beneath The Mask (original)












サンプリングに使われている元ネタは、映画:攻殻機動隊 ( GHOST IN THE SHELL ) のサントラで
川井憲次 作曲 - 謡     

アルェ? ずっと姫神だと思ってた・・・




ちなみにこの歌、日本語ですヨ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
