旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ そろそろ調理のお時間です



そろそろ調理のお時間です











10年ぐらい前にリリースされだした当時のトランスや音響系、それにエレクトロニカ

・・・なんじゃこりゃ。    
嫉妬と同時に一度味をしめてしまうと戻れない

ダメだ父さん・・・・
もう2Dじゃ体が動かないよ・・・もう飛べない、もう上がれないよ・・・



これは多くのダンスミュージックジャンキー達が背負った宿命みたいなもんでしたね、今思えば。
けど、ここ数年でようやく使われる音質も、立体的な音の空間配置も各ジャンル横並びになってきました


となれば



オーダー!
ミニマルのコトコト煮込み、旬のアシッドハウスとテックハウス添えっ!


ウィームッシュ!



心底気持ち良く遊べる感じになってきたとは言え
メインとなるミニマルはやたら強いエフェクトを効かせたものがあまりにも多い
それに読めすぎる階段状ブレイクからのドッカン開放

その空気感、正にぼくがドラムンベースから離れた理由そのもの
素材選びは慎重に


その時その時、本気で楽しんでる人同士を繋ぐ快感もたまらんけど
こうなった今、ぼくだって音を触って遊びたい
って流れ











オマケ








DJ Shadow のクラシック二連発
今でもカッコイイのはもちろん、100年後でも死んでないのは確実!










コメントの投稿

非公開コメント

記事とは全く無関係だけど、がんちゃん日曜日シージですよー

No title

みつきさんこんにちは、連絡ありがとう

今日の夜は出掛けるのでシージは出られないです
返事が遅くなってすみませんm(  )m

寝てきます・・・おやすみなさいzzz
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
