旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ヒロシ子

スポンサーサイト


ヒロシ子











スタイルの基本は変わらないけど、以前はもっともっとハードテクノ寄りだったのにな
何でこうなったか、ぼくはぼくなりの解釈で解りすぎる

これは危ねぇ、持ってかれる・・・




硬派すぎる男気を感じる Richie Hawtin いぶし銀のミニマルテクノMIX














  オマケ







体がもたん、年やな・・・
ちょっと疲れたから座る場所を探してたら、だっちゃん発見
こりゃちょうど良かったと、近付いてくと誰かと喋ってる

?!・・・

思わず目を細める




・・・!!!!!!!
ヒ、ヒロシくん?!!!!



薄暗くてはっきり見えない
スモークにフラッシュ、おまけにぼくはフラフラ
だけど、間違いない

その距離3mぐらいだったか、びっくりやら嬉しいやらで立ち止まっちゃって
思わずテンションMAXのニッコニコでガン見
話し込んでた彼もぼくの視線に気付き、負けない勢いのニッコニコでこっちを見てる


ひろっしいいいいいいいいいいいいいい ヒッサビサやなーwwwww




ヘヘ・・・見すぎ、こっち見んなwww

いろいろやったよねー
よく遊んだよねー





あぁ

我に返り、横に座る
だっちゃんとぼくでヒロシくんを挟むように横並び

ヒロシくんの太ももにポンッと手を置きナデナデしながら

「 いやいやーーw 」

と言いつつ真横に座る彼に目を向ける











!??!!!!!!!!

っ・・・っちげぇ!!!!





ってか女子!!!!!!


ダ、ダレッ?!!!!!



人違いでした
よく見るまでもなく、体の大きさも全然違ぇ

何でこうなった



自称慌て過ぎない感じで 太ももに乗せたままの手をコソーーーっとのける
ぼく超がんばった




ああ、なにこれ 

動揺してるのバレてる
どうすんねん、この空気
てか、なんでニコニコ返しをしてきたん・・・あのドキドキ返せよ・・・


さっきまでとは全く別の意味でドキドキ
幸いだったのは 「 ヒロシくん 」 という言葉を発しなかったこと



無言の笑顔で無意味にウンウンとうなずきを乱射するも間は尽きる



えっと・・・コマッタナ・・・

あっ、イイ曲かかったー いろんな意味でフロアに戻りてぇ・・・


「がんちゃんどうしたんw 大丈夫かいなww」



だ、だっちゃん!!

ニヤニヤしながらもゴチャゴチャ喋りだして偽ヒロシくんを紹介してくれたりと
明らかに変なこの状況に割って入り無かったことにしようとしてくれてる
素敵すぎる心遣い


フウ(;´ロ`)-3



彼女の名誉のために言っておくと、めっちゃくちゃカワイイ子でした
まじで

この一件の後に外に出て、明るい場所で彼女と二人で喋ったけどヒロシくんと目が同じだった
大げさでも何でもなく、ヒロシくんって誰もが認めるほどのまれに見るセクシー男子
ワイルドで清潔感があってセクシー
ほんとカッコイイんだわ


それにしてもヒロシ子、紛らわしすぎやろ

男の子と間違えたことは伏せて人違いしたことを告白
アルェ?!な感じになった時点でそこはバレバレだったらしく
とりあえず素朴な疑問、何で他人にニコニコ返しをしてきたのか聞いてみた


前から知ってる顔だし友達の友達って分かってたから何となく
ニコニコに釣られただけなんだけど勢いが凄すぎてこっちも目が離せなかった
みたいなことを言ってた


ちょうど良かったです
キッカケは変やったけど友達になれて良かったです(ニコニコ
とも言ってた
やだなにそれかわいい

後になってみれば楽しい人違いだったお話



ヒロシくんと再会できる日を楽しみにしてるぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ナンパ失敗の言い訳カッコ悪い(^_^)

No title

微妙に乗っかってるね・・・タコさん名前が た子 になってるw
新手のナンパ手口だったんだけどなー
た子さんなら成功しそうね、試してみてね!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
