旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ニアピンソン

スポンサーサイト


ニアピンソン











先週の金曜日の話なんだけど、散々な一日だったぜ・・・


タンスの角で小指だけをぶつけるあの感じで
左足内側のくるぶしをピンポイントに強打
大人なのに、男子なのに、痛さのあまり思わずうずくまっちゃった

5分程度?で痛みも治まってきたから仕事を再開
妙に集中できて、仕事がはかどる日だったので足をぶつけたことも忘れてた

きりの良い所でタバコを吸いに喫煙ルームへ行った時、ロッカーにライターを忘れてきたことに気付く
やれやれ・・・
誰かの100円ライターを借りたんだ

そしたらそのライター、松田優作の探偵物語の仕様だったのさ
着火と同時に目に向かってボワッ!
温かいと熱いの中間みたいな衝撃が走る
あぶねー・・・

ハッ として眉毛をサワサワ


マジカwww 

トイレに駆け込み鏡を見る



思い返してみると、うつむき加減で着火したらしい
着火口とタバコの先を結ぶ延長線上に右マユ毛があったらしく、半分以上が焼失

うつむく角度がもうちょっと浅かったら、眼球に直撃だったんだろうな
目玉焼きまじあぶねー・・・


それはそうとマユ毛だ
上司に連絡を入れ事情を話し、驚くほどすんなりとマユ毛全剃りの許可をもらう

やれやれ・・・













ん、そう言えば足が痛い

2時間ほど前に強打した左足くるぶしに鈍い痛みを感じる
何でいま・・・とっくの前に乗り超えたはずなんだが

それでもさほど気にはならなかった
物事に集中すれば忘れる程度だった




アルェ? どんどん痛くなるんですが・・・w

時間の経過と共に歩き方も変になる
仕事はだいたい片付いてるし、痛くて集中できんでとりあえず帰るわ
目を見て会話してるはずなんだが、視線が若干 上・・・
しばくぞw

引き継ぐことを伝え、外に出てみた
すると

外は大雨だった
ドラマや映画の撮影でもこの雨量は演出しないね
もちろん傘なんて、無い

ロッカーから駐車場までは、普段でも徒歩でざっと5分程度
大雨の暗闇の中、ロボットダンスと見間違えそうな歩き方でがじわじわと前進する
雨は汚い、大気の汚れをたっぷり含んでるせいか
腕も耳の端っこも、何かカユクなってきた


家に戻ると痛みはますますひどくなった
30過ぎたおっさんがハイハイで歩き回る
決してプレイでは、無い

嫁の思いがけない真面目な対応っぷりに若干温まりつつ、朝になったので言われるがままに病院へ連行される


骨にヒビが入ってた ( 二ヶ所





散々だったあの日、何やったねん・・・

ふとカレンダーを見てみるとその日は15日の金曜日だったじゃないか
そう、ジェイソンの日にニアピン賞
もし13日の金曜日だったなら・・・想像するだけでぞっとした







オマッケ












使ってる音も含め、曲の構成が大好きだった
nokkoの声も楽器の一部みたいな感覚だったから、日本語じゃなくてもおkだった


NOKKO / 人魚




友達が裏声で熱唱してたのを思い出す 
ほんと、凄かったよ ( ホラー的な意味で

ごめん、お前は・・・抱けないwww

















虹と言えば電気グルーヴって人が大半なんだけど
ぼくにとっての虹はこれなんだなあ



More Rockers / Rainbow




昔はかなりヘビープレイしてた曲でした
上手すぎないヴォーカルがめちゃくちゃ良い感じにハマッタな・・・

More Rockers に限らずブリストルサウンドは、ハイクオリティなのが多いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全剃り眉毛のぅpまだー?(・∀・)

No title

ヘヘ・・・テルテル坊主みたいでカワイイって好評なんだよ`-`
ちょっとシーツ羽織ってくる!

No title

そのまま外へ吊るしたる。

No title

またプレイの強要か!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
