旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ クンクン



クンクン
















もうクーラー無しじゃ寝付けない暑さね(´ロ`;)



嫁が窓を開けて扇風機をつけて寝てたんだけどコッソリ窓閉め

クーラーのスイッチを入れて扇風機も切ってみた。



そういや先日何かやるとかゴニョゴニョ言ってた記憶はあるんだけど・・・

クーラーの風がすげー良い匂い



クンクン

クンクン




クンクンクンクンクンッ




あまりにも良い匂いだからずっとクンクンしてたら目が冴えちゃった



これ何の匂いだよ・・・

たぶん森林の香り的なやつだろうな・・・



気になってマジ寝れん














マケッ








Goldie - Inner City Life




代表作の一つ、Inner City Life のPV
曲は途中で終わっちゃうショート版

元々グラフィックアートで大きな成功を収めてたゴールディ
アンダーグラウンドなクラブサウンドを超え、音楽の世界でも名を売りましたの

普通ならアルバム1枚フルに使って表現するような新しい技法を一曲の中で惜しげもなく使いまくる

インスピレーションがハンパ無いんだろうなあ
何かしらサブカルチャーに関するセンスみたいなものが有るんだろうなあ

ブラッドピットを極悪顔にしたような容姿が良い味で何ともカッコイイ
ここまでくると露骨で下品な金歯すら超カッケェw

確かビョークと付き合ってた時期もありましたのー
濃すぎるw











Bjork - Hyperballad




偉大すぎる歌姫、ビョークさま

POPから激DOPE、ブレイクビーツやエレクトロ、クラッシックなのとかジャジーなのとか
何でもやっちゃう

特にライブが別格に良い
CD収録もライブ感のあるちょっとザラついた歌い方でこざかしい修正が入ってない

やっぱこの域のアーティストってスタジオシンガーとは別物だわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
