旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ カーテン



カーテン













甥のヒデキは野生児


Tシャツ短パンにサンダルで早朝から裏山に遊びに行くのが大好き

決まって夕方頃に、いろんな虫に攻撃されて全身を変形させた姿で戻ってくる



今夜はやつの家でちょっと用事があった

早々に済ませて


「ヒデキおるん?」

「もう帰ってきとうでー」



2階の部屋に行ってみる


コンコン 

「ヒデキ起きとうー?」

「あっ、うんー」



なんか小声、元気無いんかな

「入るでー?」

「うんー」



部屋に入ると無言でシー!ってポーズをする

「ちょっと間、静かにしとって」




何のことかも分らないまま言う事を聞く



暫くしたら

「おかしいなー静かにしとったら一斉に鳴くんやけどなー」

「何が?」

「セミ! ほら、あれ!」


?・・・       ッ!!?wwwwwww




数が多すぎるから模様みたいで見落としてた

部屋のカーテンにびっしりとセミが・・・

怖い・・・こっちに飛んできたらと思うとマジ怖い


放し飼いとかマジやめろしw















オマケ







夏はラジオからの遠い音で聞こえてくるような感じがよく似合う



Dry & Heavy - Say No More





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
