旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ パプー



パプー















ラペ休止してる方からスカチャが飛んできて久々に少しお話をしました
休止者同士のラペトーク!
野良とか行ったみたいで、久々にやると凄く新鮮で楽しかったらしいですw


良い感じのテンションだったなあ
ちょっとうらやましかったので気が向いたら本当にINしてみようと思いました

もうシクパス切れてるだろうな・・・















先日、楽天から通知がありました
有効期限が7月末までと、期限付きのポイントがありますよー的な

どうせ消えるポイントなら無理矢理でも使わなくちゃ!
ってことで一番に思い浮かんだのが腕時計

検索をかけて 「 おっ!? なにこれ・・・珍品?・・・ 」

アウトドアブランドの老舗、ティンバーランドの時計を発見
キャホーイw  送料も含め全額ポイントで清算!

ティンバーリストウォッチ


ねじ込み竜頭かは不明だけど、スクリューガードが付いてる辺りが本格風味

それにしても怪しい、怪しすぎる・・・安すぎるからか不安が
そもそも正規品にこんな物が存在するのだろうか・・・

まっ自分が知らないだけって事かもしれない
箱付きらしいので同梱されている物でいろいろと判るかなー
根拠無く疑うのも悪いのであとは実物を見てからのお楽しみ^p^













嫁さんの車が調子悪いらしい
何とかベルトがどうのこうので、おまけに今年は車検
くたびれた車にメンテナンス費用と車検代とかアホらしくない? みたいなこと言いだした

「 わたし、次はハイブリッドがいい! ハイブリッドマダムになりたい! 」

何それ・・・
とりあえず見に行こうかってことで日産のディーラーへ
ねえ、何でいつも日産なの?・・・

「 2連続同じ営業さんから買ってるから今度は違う店に行ってみたい 」

ねえ、何でいつも日産なの?・・・



「 それかアウディでもええでー 」

よし、行こう。日産へ行こう。



同じ市内ではあるがいつもの日産とは別のお店へ行き駐車場に車を止めた
すると手を上て何かを言いながら近付いてくるオッサンが

意味が解るまでに数分かかった

さりげなく嫁の名前を呼ぶし、妙に馴れ馴れしい
どうやら例の営業マンらしく、外から車を見てすぐに気付いたらしい 

手を上げなら叫んでた彼は、あの時すでに思っていたのだろう

「 毎度お買い上げありがとうございますううううwwwwww 」



避けてたはずがまたバッタリ
この状況はさすがに嫁も気まずかったらしいw

まあ仕組みが分らんけど、販売店間の移動とかってあるのか・・・

あれも良いねこれも良いね
どうすんのってぐらいパンフレットとおかわりの飲み物が来る

もうお腹いっぱい




「 やっぱこれがええなー・・・ なあ、色どうしよ?! 」

展示車をなでながら嫁が言う



そりゃどうせ買わなきゃだったけど今日かよ・・・

ご一緒にポテトはいかがですか? 的なオプション追加にも乗りすぎ
結局買ったのはスポーツSUV


もちろんハイブリッドじゃ、無い




フロントグリルがあまりにもひどかったのでIMPUL品を注文

純正グリル

IMPULグリル


「 また無駄なもん買いよう! 」


え・・・




















オマケッ











ビースティボーイズほんと好きだった

20年ぐらい前だったか大阪ベイサイドジェニーでのアルバム、イルコミュニケーションのリリース記念ツアー
かっこよさは別格で、ライブしてる現場で本当のファンになった






そのツアーより前にリリースされたアルバムからのアンセム


Beastie Boys - So What Cha Want

( 冒頭にCMあり )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとこいや!
そして金目の物全部おいてけヽ(`д')ノ"

杖大事に預かってるよ

No title

お、久しぶりーw
ちゃんとパンツはいてるー?!
そろそろ貸し出し中の冥護杖を回収しにいかなきゃね!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
