旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 夏のミイラ



夏のミイラ










真夏は寒いぐらいガンガンにクーラーで部屋を冷やす

さむっ って言いながらタオルケットにくるまって寝るのが好きなんです



何年前からか分らないけど うちの嫁さん、ぼくが寝ていると

体をまっすぐにしてタオルケットで全身を包み、生地の端っこを体の下に押し込んで遊ぶ



起きると、ミイラが目を覚ましたってウヒョウヒョうるさい





「今日もミイラにしたるわw」



息苦しいシチュエーションの夢をよく見るは、絶対このせいだと思うんだ












オマケ










ライブが上手い人は例えば




ここに出てくるピンクの人みたいなかっこよさがあります


同じことをやってるし、ダンスとしてズバ抜けて高度な動きをしている訳でも無いのに
周りとは、明らかに違いますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
