旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ プレゼント



プレゼント

今日はそげキングさんから、とんでもないものをを頂きました。


137青回避ナイト頭

これはKnighさんへの預かり物^-^
ちなみに、137頭はフロライム洞窟のフリッキーのみがドロップします。


フリッキーとKnighさん、そしてぼく
諸悪の根源はこの137Lv頭だった・・・ 身の毛もよだつあの事件を思い出しますwww

いつか日記に書きますねw    プー クスクスw







ぼくはこれら3点を頂きました  
おおぉぉぉおお! ジロジロジロジロ                  ・・・・・・!!!!!!!!

77青回避頭
137青回避頭 137回避CT頭

こんなもの持ってるだなんて・・・ トレード窓、二度見しましたよw
ほんま、さすがやなぁ・・・
これはおそらく現在の仕様で、最も装備Lvの高いCT減頭
個人的に137Lv品は、CT減頭の中でも別格の貴重品に位置付けています。



そげさん、本当にありがとうございます(≧∇≦)/



PVPにおける仕様のデータ集め・検証をしっかりやっていきますね!
もちろん個人的な強さの追求にも活用させて頂きます(*ノノ)

地下での先導で忙しいかもしれませんが、一緒にいろいろ調べられたら良いですね
fmfm言いながらw  
きっとタイミングが合う時もあるはず、楽しみにしてます!
ぼくも検証に必要な素材集め、ちゃんと時間を取って頑張ります^-^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンさん137LV回避CT頭おめ^^今回の製錬成功率アップイベで”顔真っ赤にして”燃やさんようにね^^;

No title

うへw  
いりさん・・・ 返す言葉もありませんwww

PVP専用装備として使っていくつもりなので、無強化のままの予定ですw
その為にも闘技場、攻城フィールドでしっかり検証してみますね^-^
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
