旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 溶けた

スポンサーサイト


溶けた












自分用のが車が新車になったばかりで嬉しいのか、毎週末なんやかんや外出に連れまわされる
今日は化粧品と帽子がお目当ての買い物に付き合わされてショッピングモール


先に化粧品を片付けるとのことで一人でブラブラ暇つぶし
またペットショップに来ちゃった



随分前になるけどフクロモモンガを飼おうかって話になって大盛り上がり
かなり本気だった、というかペットショップまで買いに行った

でもスタッフからいろいろ聞いてるうちに
エサの段取りやらトイレやらいろいろと予想外に大変そうだったので断念

でもまじでかわいいんだ


ウヒョ 今日も売ってるw
やべー! フクロモモンガまじやべー!

むっほおおおおdfgほうごえrhg やっぱホッスィ\(ToT)/





やっぱいいなーいいよなー って念仏みたいに心の中でブツブツ
適当に歩いてると一匹の犬が目に留まった

子犬のかわいさにはかなり慣れてるつもりなんだけど、それでも動けなくなった



やだ、なにこれかわいい・・・



すぐに嫁のケータイを鳴らす
が、出ない

暫くすると接客が終わったらしく折り返しの電話が入る


「 ペットショップカモン! はよ!!! 」



またペットショップー? みたいな空気はすぐに消えた



「 な? やばいやろw 」
 
すげーなおい、やっべえええwww 嫁と二人してガン見してたら



「 抱いてみますか?^p^ 」



「 あ、いや、見てるだけで・・・ 」

にごしてたら嫁が



「 でも抱いたら終わりやで? 絶対連れて帰りたくなるで?w 」

…でも? …でもって何だよ… 
なぜかこっちに振りながら抱っこする気満々発言



買う気ゲージMAXと読んだ店員さん
オッケー!って勢いでショーケースの裏側に走ってく

「 まだ一回目のワクチンしたとこなんで触る前に消毒お願いします^p^ 」



霧吹きでシュッシュしながら嫁はもう嬉しさで顔がにやけてる

「 無理やー抱いたらもう絶対無理やーw 」


最初は怖がってプルプルしてたのに、抱っこしながら数分程度の雑談をしていると
手をペロペロ舐めたり甘噛みしだした

「 もうなついてきましたね^p^ お連れ様も抱いてみますか?^p^ 」


えっ…と、はい…

あまりのかわいさに雑談の受け答えもままならない 
そうこうしてるとまた数分でプルプルがペロペロとハムハムに

うっへぇ たまらぁんんんん




結局決めるのはぼく
けどもう選択肢なんて無いことを確信した嫁が言う

「 どうするん? 」



ふっ…誘導なんてされてねー
俺が店に呼びつけたしな! これは俺の意思だ!!!


「 あの・・・飼い方とか注意点とか教えてください・・・! 」




めでたく家族の仲間入り!







かわいい!

いち3




まじやべー! ペット用オモチャがかわいく見えねー!

いち2




もう仕事行きたくねー!

いち


生後一ヶ月ちょっとなんでまだ手のひらサイズ
毛が王道の黒ベースじゃないのも良い感じ(≧∇≦)


しかし生き物買って領収書もらうって生々しい`-`;












オマケ









アンビエントってかチルアウトな聞き流しMIX

小さい音や遠い音も似合う邪魔にならないように空間埋める系






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【溶けた】

自分用のが車が新車になったばかりで嬉しいのか、毎週末なんやかんや外出に連れまわされる今日は化粧品と

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。チャペスと申します。
楽しく拝見させて頂いています^^

ラペルズを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
お暇な時でも、ぜひ遊びに来て下さい。^^
よかったら相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:ラペルズ フェバレイト リンク ~Rappelz Favorite Link~
サイトアドレス: ttp://rappelz.object-oriented.biz/

また来ますね^^

No title

ちょっとちょっとー!
なにもふもふゲットしてるのさ!
この子犬種なにー?
もっとちゃんと写してよね!ピンボケとかありえへん!

No title

>チャペスさん
チャペスさんはじめまして。
しばらくラペで遊んでないのでラペ関連ブログとして成立してないですが
せっかく声をかけてもらったので相互リンクの件、受けさせていただきます。
声かけありがとうございました、宜しくお願いします(≧∇≦)/




>えれさん
ハイム子さんオヒサー!
これ撮ったの嫁なんだよ、きっと年のせいで手がプルプルなんだろうね
しかも画素数低いボロケータイさ
まああれだよ!
愛らしい動きが加わるぶん実物のが断然かわいい(*ノノ)
犬種はロングコートチワワなんだけど
ぼくも嫁も毛足が長いのは苦手だから五厘刈りかなー
昭和の高校球児みたいなイメージを目指すよ!
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
