旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 経て経て



経て経て














当たり前なんだけど無事に過ごせればお互いに等しく年を食ってくことを思い知らされる
20年来の付き合いの友達、その息子が主催するクラブイベントで遊んできました


彼と出会ったのはちょうどこの息子の年の頃
行き当たりバッタリの快楽に溺れまくりでノープランな日々だった当時の俺には想像もできなかった
同じように過ごしてるようで全然違ってて
彼のほうが随分早くにどこかで気付き改め責任を負ったのでしょう

えっ? お前が結婚か
うへw お前が親か

経て経て今、彼の息子のイベントか

そりゃ俺らも年食う・・・受け入れ難いけどこういう節目で実感せざる得ないw
・・・大丈夫、ほうれい線はまだ出てない!



この子が俺らの年になる頃には俺らはじいさんな訳です
そんな俺らにも親が居たりするし
まあ絶望もあせりも無い状況はありがたいけどいつまでも続かないってことがリアルさを増していく感じ
平穏だとしても残された時間は確実に減ってるんですよね



それにしても楽しかった
環境と感性なんですかねー
どんだけ聴き倒してんだよってぐらい音中毒なオッサン連中もうなづくw
10代やそこらの子の選曲とは思えなかった・・・


似たもの同士が集まるせいか皆すごかった
四つ打ちもあればアブストラクトもある良いイベントでした












omake










Tha Blue Herb - 智慧の輪 Chie no Wa





必然
死者と赤ん坊がすれ違う
死者は言う 「 どうか良い人生を 」
赤ん坊が答える 「 どうか良い来世を 」


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【経て経て】

当たり前なんだけど無事に過ごせればお互いに等しく年を食ってくことを思い知らされる20年来の付き合いの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
