旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ リポビタンS



リポビタンS















風邪ひいたのでお休みを頂いてひたすら寝てた
昨日の夕方から加湿器フルスロットルでひたすら

出社するかどうかの基準は体調が悪いとか関係無くやれるかやれないか
今朝の時点では風邪の症状がひどく、おまけに鼻血がどぼどぼ出るわでどう考えてもやれなかたのに
・・・今は皆に申し訳ないぐらいに元気

やっぱ睡眠なのか


余談だけど体がきつい・・・ でも今だけは! な時はリポビタンDがおすすめ
2000円クラスのユンケルよりよっぽど即効性があって
一時的ではあるけど体調の悪さが無かったことになり動きにブーストがかかります
滋養強壮剤というよりはちょっとした興奮剤というか、この効き方まるで・・・

体感では非合法な効能をお持ちになるリポDさん
当然と言うべきか元気を前借りしてるだけなのでどこかでお返ししなきゃなのです

つまり後がきついw





















おまけ













Underworld - Rez / Cowgirl ( KCRW 2011 )




かなり激しく展開していきます
だけど各パートの洗練度が半端無いのでしっかりとループの心地よさを感じさせてくれます

何かいろいろといちいち上手い仕上がりです
中年パワー恐るべし

Underworld のさすがすぎる良Mix
















Underworld - Born Slippy ( 1999 Live )




屋外だしこの観客数からしてたぶんラブパレードだと思います
この年は参加者150万人を動員した記録的な盛り上がりでした

動画開始から5分ぐらいに挟むブレイクまではオリジナルバージョンに限りなく忠実で
おなじみすぎる、もう聴き飽きたよなんて声も聞こえてきそう
でもその後が凄かった

数え切れないぐらいライブバージョンがあるけど
この回は後半の展開がかっこいい
めちゃくちゃにかっこいい

一体感の中でそれぞれに疾走する
まさに狂乱の宴だったことが伝わってくる良動画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sって言っちゃ駄目でしょww
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
