旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ガンオンはじめましてん



ガンオンはじめましてん










一ヶ月ぐらい前からネトゲ再開しました


「 機動戦士ガンダムオンライン 」

MMOじゃなくTPSとか言われるFPSみたいな戦争ゲー



戦争開始までの待ち時間も入れて一戦30分程度

・最長でも20分後には気兼ねなく手が離せる
・楽しいけど集中力が要るので個人的に連戦は無理


はまり性なぼくにとっては嫌でもブレーキがかかるのでいろいろと程よい





メイン構成は素ドム、高ドム、ザクⅡJ × 2機

課金は機体倉庫の拡張のみ
いろいろ試してるうちに倉庫内に21機も・・・



このゲーム、続けてれば階級が上がっていくシステムじゃないのがきつい
一戦一戦の戦績の積み重ねで昇格もあれば降格もある

ガンオン


訓練兵 ⇒ 二等兵 ⇒ 一等兵 ⇒ 上等兵 ⇒ 

兵長 ⇒ 伍長 ⇒ 

軍曹 ⇒ 曹長 ⇒ 

准尉 ⇒ 少尉 ⇒ 中尉 ⇒ 大尉 ⇒ 

少佐 ⇒ 中佐 ⇒ 大佐 ⇒ 

准将 ⇒ 少将 ⇒ 中将 ⇒ 大将



ガンダムキャラ動かして遊べたら満足ってタイプのユーザーなんで下手の横好き
今のぼくじゃ階級的にはこの辺が限界のようで・・・

例外なく猛者揃いの将官にいつか昇格できますように^p^













オマケ






Kid Koala - Emperor's Main Course



ah や fresh のこすりネタでスキル見せつける系はおなかいっぱい
結局こういうスクラッチが一番かこいいと思うんだ












Silent Poets - Talk Is Toy (Inter-Planetary Travel Mix)



Silent Poets の Talk Is Toy
極上アンビエントREMIX

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
