旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2013-06-23



2013-06-23














食事制限と週3日ペースの微筋トレの結果、3週間で-7kgのダイエットに成功

しかし、ここ4日間は体重変動なし



ちょっと無理しすぎた

けど、ついにそのやり方も通用しなくなった\(^0^)/



標準体重まであと2kg・・・ここからはじっくり頑張ろう














ワンコにKEENのサンダル解体されましたショック

同じの買うのもなー



主に荷物持ちな買い出しついでに探してみたけど欲しいのが無い

必殺楽天サーチの結果インディアンのサンダルが大変お求めやすい価格だったので購入



インディアン?

革ジャンとかエンジニアブーツとかの?



ハードなイメージのアイテムを展開するモーターサイクルブランドだった気が・・・

時代は変わっていくのか


インディアンサンダル


ハードどころか履くだけで性格の良さそうな人に見えるほんわかデザイン














乳歯が抜ける前に永久歯がはえる

下アゴなんて乳歯の外側を取りまくように永久歯が



その結果、微妙にしゃくれましたw

おまけにいつの間にか片耳たおれっぱなしだし




耳折れしゃくれ犬とかもう・・・ほんとかわいい


しゃくれ


嫁さんが食料買い出しなのでお留守番

半泣きで戻りを待つ図













おまけ

Denki Groove - Niji (Paul van Dyk's Pot Of Gold Remix)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
